PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  今・・・ボーダーが流行り?目にする機会が心なしか多い感じ


  あと  横浜って文字 


  そして オレンジ色 グリーン色 に 目が。。。 

  ・・・って言うと カボチャ 食べたら?って。。。エッ?


   起きて TVつけても・・・になる  (やっぱりカボチャ色?)



  になりだすと・・・止まらない!? なんだろ




  僕 起き 朝 ボッ~

   


   c430







   
   まだ。。。 覚めてないよ








   c431







  
   う~ん。。。二度寝しちゃおうかな








   c432






   でも そ・ろ・そ・ろ 起きるかな





   c433







   ちょっと 気合い いれて







   c434




   起・き・た・よ 






  ※ 予約投稿してます







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/08 18:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
かぼちゃ色なんでしょうね・・・?

ALOHAくん
光に包まれてますね♪

涼くん、菜々ちゃんは
夜明けとともに起き出すので
わたしは2度寝です。
勿論、
涼くん、菜々ちゃんも
朝んぽ時間まで、2度寝です!


バニラママ
オハナさん こんにちわ~(^o^)
寝起きでボ~っとしているALOHAちゃん、カワイイですね~v-350
もうちょっと寝るのかなって思ったら、気合入れて起きたのね)^o^(
タオルケット?に包まってしあわせそうにしている姿が可愛かったです♪

オレンジ色って見ていると元気が出てくる感じがして夏らしくて好きです♪
かぼちゃも美味しい…ですよねヽ(^o^)丿

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~~です!!!

気がつくと・・・オレンジと緑が視界に
入ってて。。。なんでしょうね?

はい!包まれてますね~e-446。。。逆光かな?

やっぱり!!夜明けとともに起きますよねe-451
我が家も起こされてますがオハナも最近は
夜散歩なので朝は二度寝しちゃってますぅ。。。

返信
オハナ
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

寝ぼけまなこさんですね。。。
いつも包まってゴロゴロしてますよ~e-454ふふ

オレンジ色って元気なビタミンカラーですよねe-343
オハナも好きな色の2カラーです。。。かぼちゃも大好き!!
かぼちゃカラーだと言われると・・・そうだなあってe-454納得

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃ色なんでしょうね・・・?

ALOHAくん
光に包まれてますね♪

涼くん、菜々ちゃんは
夜明けとともに起き出すので
わたしは2度寝です。
勿論、
涼くん、菜々ちゃんも
朝んぽ時間まで、2度寝です!
2013/08/08(Thu) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさん こんにちわ~(^o^)
寝起きでボ~っとしているALOHAちゃん、カワイイですね~v-350
もうちょっと寝るのかなって思ったら、気合入れて起きたのね)^o^(
タオルケット?に包まってしあわせそうにしている姿が可愛かったです♪

オレンジ色って見ていると元気が出てくる感じがして夏らしくて好きです♪
かぼちゃも美味しい…ですよねヽ(^o^)丿
2013/08/09(Fri) 15:11 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~~です!!!

気がつくと・・・オレンジと緑が視界に
入ってて。。。なんでしょうね?

はい!包まれてますね~e-446。。。逆光かな?

やっぱり!!夜明けとともに起きますよねe-451
我が家も起こされてますがオハナも最近は
夜散歩なので朝は二度寝しちゃってますぅ。。。
2013/08/09(Fri) 22:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

寝ぼけまなこさんですね。。。
いつも包まってゴロゴロしてますよ~e-454ふふ

オレンジ色って元気なビタミンカラーですよねe-343
オハナも好きな色の2カラーです。。。かぼちゃも大好き!!
かぼちゃカラーだと言われると・・・そうだなあってe-454納得
2013/08/09(Fri) 22:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可