PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ちょっ~~~




   c442






  


    あっ ごめん  







   c443





    オハナ。。。もしや むむっ    

   『 ・・・このニオイに反応して立ち止まってるのでは? 』・・・と思った僕








   ※当ブログは予約投稿をしてます









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/05 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
怒ってる・・・!?

えっえ??
何のニオイ?
気になるぅー!!

返信
オハナ
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

横を見てる間に頭の真ん中にリードが・・・。
うっ!って言って立ち止まってました(怒ってたのかなe-263

ニオイ!この時期に特有と言うか子供の頃から
なんだか・・・このニオイが、どこからともなく・・・。
感じるニオイなんですよね(表現が難しいニオイ)

オハナが感じるとALOHAも宙をクンクンしてるので
わかってるのかな?って。。。e-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
怒ってる・・・!?

えっえ??
何のニオイ?
気になるぅー!!
2013/08/05(Mon) 22:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

横を見てる間に頭の真ん中にリードが・・・。
うっ!って言って立ち止まってました(怒ってたのかなe-263

ニオイ!この時期に特有と言うか子供の頃から
なんだか・・・このニオイが、どこからともなく・・・。
感じるニオイなんですよね(表現が難しいニオイ)

オハナが感じるとALOHAも宙をクンクンしてるので
わかってるのかな?って。。。e-351
2013/08/06(Tue) 16:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可