PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   猛  今夏は記録的な暑さの日本列島 





   c450








   ・・・だけど エアコンの中で 快適 生活の僕







   c451





   お陰様で夏バテせずに食・欲・旺・盛






   c452




   ・砂肝ミンチ&茹でじゃが芋&茹でオクラ
   ・蒸しサツマイモ
   ・フルーツトマト 


    
   

   c453



   完食 ゴ・チ・ソ・ウ・サ・マ



   ※ 予約投稿してます。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/12 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
おいしそ~。
私のご飯より豪華!な気がします~(笑)。

この度ブログをお引越ししました。
http://monstersinflorida.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします!


ryo&nanaママ
夜も気温が下がらないのは
異常ですよね!!

ALOHAくんのごはん
いつも美味しそうですね~♪

涼くん、菜々ちゃんの手作りごはんは
冷凍保存してるので
出来立てはがっつりなんですけど
だんだんと食べなくなるんですよね(泣)

この季節の
食欲旺盛は嬉しいですよね~~♪

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ブログのお引越しをされたのですね
リンクのほうを、こちらへ変更いたしましたe-465

・・・いえいえ、いつも簡単なものばかりですぅ
あっ!!!オハナの食事(爆)のことです

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・気温が異常ですね
それに局地的な豪雨が多いように感じます
昨夜はALOHA地方も雷雨でした。。。e-351

涼君、菜々ちゃんも手作りでしたね~
確かに・・・出来立てのほうが(汗)ですねe-263

でも夏バテせずにe-446食欲旺盛はホンとに嬉しい限りです


ちゃぷこまま
こんにちはー♪
今日も彩りあざやかなごはん
おいしく完食だね♪
夏バテ知らずなんだねー
うちのこたちも!
でもわたしは夏はあんまりごはん食べれないです。
て言ってもそちらより10度低いのにね>_<

返信
オハナ
e-267ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで元気いっぱいのALOHAですe-454
プヨコロちゃん達も元気で何よりですね~

あらe-451ママさん、夏バテしちゃってますか?
オハナの食欲をお分けしたいわ。。。e-351

こちら、ここのとこ40度近くまであがってますぅ
でも、そちらでも気温が例年より高いですね~
お身体、お大事になさってくださいね。。。e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~。
私のご飯より豪華!な気がします~(笑)。

この度ブログをお引越ししました。
http://monstersinflorida.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします!
2013/08/12(Mon) 21:41 | URL  | ree #-[ 編集]
夜も気温が下がらないのは
異常ですよね!!

ALOHAくんのごはん
いつも美味しそうですね~♪

涼くん、菜々ちゃんの手作りごはんは
冷凍保存してるので
出来立てはがっつりなんですけど
だんだんと食べなくなるんですよね(泣)

この季節の
食欲旺盛は嬉しいですよね~~♪
2013/08/12(Mon) 23:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ブログのお引越しをされたのですね
リンクのほうを、こちらへ変更いたしましたe-465

・・・いえいえ、いつも簡単なものばかりですぅ
あっ!!!オハナの食事(爆)のことです
2013/08/13(Tue) 11:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・気温が異常ですね
それに局地的な豪雨が多いように感じます
昨夜はALOHA地方も雷雨でした。。。e-351

涼君、菜々ちゃんも手作りでしたね~
確かに・・・出来立てのほうが(汗)ですねe-263

でも夏バテせずにe-446食欲旺盛はホンとに嬉しい限りです
2013/08/13(Tue) 11:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こんにちはー♪
今日も彩りあざやかなごはん
おいしく完食だね♪
夏バテ知らずなんだねー
うちのこたちも!
でもわたしは夏はあんまりごはん食べれないです。
て言ってもそちらより10度低いのにね>_<
2013/08/13(Tue) 12:15 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
返信
e-267ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで元気いっぱいのALOHAですe-454
プヨコロちゃん達も元気で何よりですね~

あらe-451ママさん、夏バテしちゃってますか?
オハナの食欲をお分けしたいわ。。。e-351

こちら、ここのとこ40度近くまであがってますぅ
でも、そちらでも気温が例年より高いですね~
お身体、お大事になさってくださいね。。。e-446
2013/08/13(Tue) 12:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可