PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    お見舞い 申し上げます

   
   c454







   今年のは・・・すぎだワン






   c455



 
   皆様 熱中症に お気をつけてだワ~ン 
   (人は)しっかりミネラル補給してね


  





    ※ 予約投稿してます。。。少し涼しくなってほしいですね
       40度を超える日本の気温って!?異様な感じ
      








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/13 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日も高知では40℃超えしてましたね・・・
体感温度は
40℃超えですよね(汗)
お風呂より
暑いって事・・・!?

ALOHAくんも
しっかり水分補給して
熱中症気をつけてね!

ほとんど、お水を飲まない
涼くん、菜々ちゃんもお水飲んでますよ~。

返信
オハナ
v-278ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

高知でも40度を・・・・毎日のように越えてますね
このあたりでも結構、近いものが。。。(汗)
今夏の暑さは異様な感じですねv-356

夜の遅い時間の数分しか、お散歩も出来ませんわ~
水分補給しっかりしないと危険ですね~この暑さ。。。

ALOHAも今年の夏は、良くお水を飲んでるかも
そのぐらい暑いのよね~きっと。。。エアコンがフル稼働v-355

返信
オハナ
v-278ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにね。。。今年の夏の気温は日本なのか?
と目を疑うほどに40度なんていうのを見ますね~v-356
車内温度!うちも。。。40度超えてますよ~(汗)

PCもね。。。悲鳴あげてる感じしますよね
暑さもここまで来ると苦しい感覚がありますね

ねねままさんもお身体ご自愛くださいねv-353

追伸
オハナ
追伸:ねねままさんへ

ねねままさんのコメが・・・消えてしまいました(?)
こちらには届いており拝見してますのでコメ返しました


ree
暑いフロリダだって40℃超えるのって数日ですよ。
異常ですよね、最近の日本の気候。
水分補給をしっかりして乗り切って下さいね~。

返信
オハナ
v-278reeさんへ

アロハ~~~です!!!

今年の夏は・・・本当に異様な暑さの日本列島
ちょっと、外に出るのも時間帯を考えて出ないと
大変なことになりますね。。。v-356

水分補給は大事ですね。。。有難うございますv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も高知では40℃超えしてましたね・・・
体感温度は
40℃超えですよね(汗)
お風呂より
暑いって事・・・!?

ALOHAくんも
しっかり水分補給して
熱中症気をつけてね!

ほとんど、お水を飲まない
涼くん、菜々ちゃんもお水飲んでますよ~。
2013/08/13(Tue) 22:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-278ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

高知でも40度を・・・・毎日のように越えてますね
このあたりでも結構、近いものが。。。(汗)
今夏の暑さは異様な感じですねv-356

夜の遅い時間の数分しか、お散歩も出来ませんわ~
水分補給しっかりしないと危険ですね~この暑さ。。。

ALOHAも今年の夏は、良くお水を飲んでるかも
そのぐらい暑いのよね~きっと。。。エアコンがフル稼働v-355
2013/08/14(Wed) 10:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-278ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにね。。。今年の夏の気温は日本なのか?
と目を疑うほどに40度なんていうのを見ますね~v-356
車内温度!うちも。。。40度超えてますよ~(汗)

PCもね。。。悲鳴あげてる感じしますよね
暑さもここまで来ると苦しい感覚がありますね

ねねままさんもお身体ご自愛くださいねv-353
2013/08/14(Wed) 10:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
追伸
追伸:ねねままさんへ

ねねままさんのコメが・・・消えてしまいました(?)
こちらには届いており拝見してますのでコメ返しました
2013/08/14(Wed) 11:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
暑いフロリダだって40℃超えるのって数日ですよ。
異常ですよね、最近の日本の気候。
水分補給をしっかりして乗り切って下さいね~。
2013/08/14(Wed) 23:53 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-278reeさんへ

アロハ~~~です!!!

今年の夏は・・・本当に異様な暑さの日本列島
ちょっと、外に出るのも時間帯を考えて出ないと
大変なことになりますね。。。v-356

水分補給は大事ですね。。。有難うございますv-436
2013/08/15(Thu) 14:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可