PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   すぎても・・・の上では  そしての季節




   ね~ 


   タイトル ・・・凄い球だね(ALOHAと長なすって そのまんま)




   c456







   を撮ってるの






   c457







    九州の長茄子(かなりBIGサイズ) 





   

   c458



   僕の ご飯にも入るのかな。。。しみだよ~





   ※ 予約投稿してます。。。これだけ大きいと1本でも
      十分に茄子料理は堪能できそうですね~













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
大きな茄子ですね!!
とっても
瑞々しくて、美味しそうですね♪

ALOHAくん
茄子食べたのかな・・・!?




返信
オハナ
v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!届いたときは、あまりの大きさに
驚いてバットか・・・。って思いました(大袈裟!?)

瑞々しくて皮も柔らかく美味しい長茄子でしたv-410
ALOHAも茄子好きなので、食べました~v-398


ree
秋茄子はおいしいですよね~。
私も大好物です。

こんなじっと見つめられちゃったら・・・たまりませんね~。

返信
オハナ
v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

立秋を過ぎてハガキも残暑お見舞いなのですが・・・
盛夏のような!?凄い暑さで秋茄子というには、ピンと来ないのですが
美味しい季節なんですね~茄子。。。v-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きな茄子ですね!!
とっても
瑞々しくて、美味しそうですね♪

ALOHAくん
茄子食べたのかな・・・!?


2013/08/14(Wed) 22:26 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!届いたときは、あまりの大きさに
驚いてバットか・・・。って思いました(大袈裟!?)

瑞々しくて皮も柔らかく美味しい長茄子でしたv-410
ALOHAも茄子好きなので、食べました~v-398
2013/08/15(Thu) 14:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
秋茄子はおいしいですよね~。
私も大好物です。

こんなじっと見つめられちゃったら・・・たまりませんね~。
2013/08/16(Fri) 01:51 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

立秋を過ぎてハガキも残暑お見舞いなのですが・・・
盛夏のような!?凄い暑さで秋茄子というには、ピンと来ないのですが
美味しい季節なんですね~茄子。。。v-398
2013/08/16(Fri) 02:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可