PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   一心不乱  

   c459






    眼光紙背 
  
    c460






   拈華微笑 

   c461







   三思九思 

   c462





   食べながらタメになる四字熟語講座だよ

   あまりにも動くのブレブレです。。。見ずらくてスミマセン






    う~~~ん 休みだし~しく勉強 良い良い    





   ※ 予約投稿してます!!!8月も中旬
      宿題もラストスパート!?かな。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/15 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~何とも。。。ですね
合ってましたか?オハナも意味はシッカリか、どうかは
妖しいとこですぅ(恥)

もう最高です~e-465本当に嬉しいですe-446
こちらは・・・ハイ!赤いです~色白さんでは、ないです
大切に育てられてますね。。。ありがとうございますぅ(感謝)

e-349はは~ホント。。我が家と一緒でしたね
喧嘩にならずに良かった~(笑)男性陣・女性陣!?で分かれましたね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(Thu) 23:07 |   |  #[ 編集]
返信
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~何とも。。。ですね
合ってましたか?オハナも意味はシッカリか、どうかは
妖しいとこですぅ(恥)

もう最高です~e-465本当に嬉しいですe-446
こちらは・・・ハイ!赤いです~色白さんでは、ないです
大切に育てられてますね。。。ありがとうございますぅ(感謝)

e-349はは~ホント。。我が家と一緒でしたね
喧嘩にならずに良かった~(笑)男性陣・女性陣!?で分かれましたね
2013/08/16(Fri) 02:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可