PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   っけた~   




   cc484



 

 

   オハナ。。。模様替え&断捨離中だとか・・。









   cc485





   昔!?流行った・・・パペットマペットだってさ








   ccc486





   パンダく~ん 聞こえますか!?






   cc487






   。。。流行ってたんだって







   cc488




   ところで何処に居たの?僕より前から お家に居たの!?




   ※ 予約投稿中です







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/21 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさん こんばんわ~
わぁ♪パペットマペット懐かしいですね~(●^o^●)
ALOHAちゃんも気に入っちゃったみたいですね(笑)
オハナさん、今、断捨離中なんですか?
私もなんですけど、もうかれこれ2年も断捨離中で。。。いつ終わるかぜんぜん分からないんです~(^^ゞ
またお宝出てくるといいね、ALOHAちゃん♪


ryo&nanaママ
ALOHAくん
どこから見つけて来たのかな・・・?
ALOHAくんより前から
オハナさんちにいるパンダさんなの~?

オハナさん
お部屋の模様替えですか?
わたしも
模様替え・・・
断捨離したいです。
なかなか、出来ないんですよ(汗)


ree
お写真からだと、これからALOHAくんのおもちゃになったのかな?

断捨離、母達が来る前に子供達の部屋と私のクローゼットをしました!
すっきり気持ちよくなりました。

返信
オハナ
v-285バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

懐かしい感じですよね~どこから持ってきたの?って
感じで探索しては探し物してくれる!?んですよ(笑)

バニラママさんも?ですか。。。私も実は震災ひと月前
はじめていたのですが、あの時に壊れたりしたものだけ
処理をして、やる気がうせ。。。そのままに・・。v-355

ようやく始めたら、ゴミばかり?って感じですぅ
今回は、思いっきり頑張っちゃおうって思いますv-353

返信
オハナ
v-285ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAよりも長く居るのですが・・・何処からv-410
出て来たのか?ですぅ(汗)

ちょうど震災のひと月前に始めてて、それが
のびのびになった・・・感じですぅv-355

あの時に、壊れたりしたものの処分だけして、何故か
手をつけずに今に至ってますが・・・今回は思い切って
処分して模様替えを頑張っちゃいますv-353

返信
オハナ
v-285reeさんへ

アロハ~~~です!!!

思い切って処分!って思ったのですが気に入ってる
みたいなので・・・暫く遊ばせてから?ですかね~v-356

色々なものを捨てないことには片付かないんですよね
模様替え、以前はよくしてましたが今回は、久々に
大がかりに、おこなってますぅv-355
2年ぶりぐらいですが今回は頑張っちゃってますぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさん こんばんわ~
わぁ♪パペットマペット懐かしいですね~(●^o^●)
ALOHAちゃんも気に入っちゃったみたいですね(笑)
オハナさん、今、断捨離中なんですか?
私もなんですけど、もうかれこれ2年も断捨離中で。。。いつ終わるかぜんぜん分からないんです~(^^ゞ
またお宝出てくるといいね、ALOHAちゃん♪
2013/08/21(Wed) 20:34 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
ALOHAくん
どこから見つけて来たのかな・・・?
ALOHAくんより前から
オハナさんちにいるパンダさんなの~?

オハナさん
お部屋の模様替えですか?
わたしも
模様替え・・・
断捨離したいです。
なかなか、出来ないんですよ(汗)
2013/08/21(Wed) 22:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
お写真からだと、これからALOHAくんのおもちゃになったのかな?

断捨離、母達が来る前に子供達の部屋と私のクローゼットをしました!
すっきり気持ちよくなりました。
2013/08/22(Thu) 00:23 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-285バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

懐かしい感じですよね~どこから持ってきたの?って
感じで探索しては探し物してくれる!?んですよ(笑)

バニラママさんも?ですか。。。私も実は震災ひと月前
はじめていたのですが、あの時に壊れたりしたものだけ
処理をして、やる気がうせ。。。そのままに・・。v-355

ようやく始めたら、ゴミばかり?って感じですぅ
今回は、思いっきり頑張っちゃおうって思いますv-353
2013/08/22(Thu) 11:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-285ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAよりも長く居るのですが・・・何処からv-410
出て来たのか?ですぅ(汗)

ちょうど震災のひと月前に始めてて、それが
のびのびになった・・・感じですぅv-355

あの時に、壊れたりしたものの処分だけして、何故か
手をつけずに今に至ってますが・・・今回は思い切って
処分して模様替えを頑張っちゃいますv-353
2013/08/22(Thu) 11:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-285reeさんへ

アロハ~~~です!!!

思い切って処分!って思ったのですが気に入ってる
みたいなので・・・暫く遊ばせてから?ですかね~v-356

色々なものを捨てないことには片付かないんですよね
模様替え、以前はよくしてましたが今回は、久々に
大がかりに、おこなってますぅv-355
2年ぶりぐらいですが今回は頑張っちゃってますぅ
2013/08/22(Thu) 11:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可