PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   タイトル 『 会ワン 』 





   
   cc509





    順番はって。。。(洗車の順番の話しね)




   ※ 予約投稿中。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
次はALOHAくんちの
車の順番なんですね~!!

涼くん、菜々ちゃんは
動くブラシに興味津々なんだけど
ALOHAくんはどうかな・・・?


ree
まだ待ってたのね~。
ALOHAくん、お口開いてお喋りですね~。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

この時は、いつになく混んでましたe-447

涼君、菜々ちゃんはブラシ!ですか。。。
うちは、音に反応してるのかな?水がシャ~って
言うと窓のほうをチラリと。。。その後は一瞬、固まります

・・・雨?って聞かれてる感じもしますe-454


返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この日は、珍しい並ぶほどの混み具合でした
順番を待ってました。。。ハイ!お話しをしてますねe-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次はALOHAくんちの
車の順番なんですね~!!

涼くん、菜々ちゃんは
動くブラシに興味津々なんだけど
ALOHAくんはどうかな・・・?
2013/08/28(Wed) 23:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
まだ待ってたのね~。
ALOHAくん、お口開いてお喋りですね~。
2013/08/29(Thu) 00:47 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

この時は、いつになく混んでましたe-447

涼君、菜々ちゃんはブラシ!ですか。。。
うちは、音に反応してるのかな?水がシャ~って
言うと窓のほうをチラリと。。。その後は一瞬、固まります

・・・雨?って聞かれてる感じもしますe-454
2013/08/29(Thu) 13:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この日は、珍しい並ぶほどの混み具合でした
順番を待ってました。。。ハイ!お話しをしてますねe-343
2013/08/29(Thu) 13:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可