PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   タイトル 『 くしゃみ 』 






   cd510






    くしゃみの瞬間撮れました~ 



  

   ※ 当ブログは・・・予約投稿です



  



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/29 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
スゴい~~""ハ(^▽^*)パチパチ♪
クシャミの瞬間だ!!

菜々ちゃんの
クシャミは思いっきり
ひとの顔に向ってしますよ(笑)


ree
そんな恥ずかしい写真載せないで、とALOHAくんには言われませんでしたか?(笑)。
くしゃみの写真はなかなか撮れないですよね。
ナイス!!です。

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

偶然にも撮れました~e-460

え?菜々ちゃんも!?ですか~e-451
ALOHAも、よくオハナの顔めがけてクシャミ!
おつゆが・・・飛んできますぅe-263

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~。。。偶然にも撮れちゃいましたe-465
ブレブレですけど~ね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゴい~~""ハ(^▽^*)パチパチ♪
クシャミの瞬間だ!!

菜々ちゃんの
クシャミは思いっきり
ひとの顔に向ってしますよ(笑)
2013/08/29(Thu) 22:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
そんな恥ずかしい写真載せないで、とALOHAくんには言われませんでしたか?(笑)。
くしゃみの写真はなかなか撮れないですよね。
ナイス!!です。
2013/08/30(Fri) 00:25 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

偶然にも撮れました~e-460

え?菜々ちゃんも!?ですか~e-451
ALOHAも、よくオハナの顔めがけてクシャミ!
おつゆが・・・飛んできますぅe-263
2013/08/30(Fri) 16:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~。。。偶然にも撮れちゃいましたe-465
ブレブレですけど~ね
2013/08/30(Fri) 16:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可