PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   アロハ テーブル。。。って  言った







   cc516
   




   でも僕の話し じゃないね。。。





   昨日の お友達とランチしたお話しのことか・・・。




   お店の 名前が。。。Aloha table なるほど~




   cc517
   



   ハワイアンランチしたんだね。。。



   ハワイらしい大きさではなく・・・


   かな~り可愛らしいサイズのパンケーキだったのか



   マウイ産 リリコイバター パンケーキ&コナコーヒー  


   お友達は ポークの おどんぶり&アサイー


   大きさは日本人用・・・ですね物足りないオハナでした






   そして。。。オレンジ以外にも こんな高級な お雑炊まで


   『 じぇ じぇ じぇ 』な お土産  あまちゃんの舞台



    
    c518






    オハナ ウニ大好き!!!って 大喜び。。。だったね 


    じぇ じぇ じぇ~~~






    cc519




    お土産をありがとう


    そして

    オハナと 遊んでくれて ありがとう 僕からも お礼



    ・・・この日は TVで見る方 ブラジル人 シモネさん遭遇 


    
    



    ※ 予約投稿してます。。。











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/01 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんは
お留守番だったんですね・・・

ハワイアンランチ
イイですね~♪
こちらにはハワイアンなお店て
無いです゜・(x ω x)・゜。

いちご煮・・・イチゴがと思っちゃいました(笑)
じぇじぇじぇの方ですね♪


返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

はい!おうちの警備員のお仕事をe-465お願いしました

都心はハワイアンな、お店が増えている感じです
パンケーキブームなのかな。。。ここのお店・・・
量は、かなりかわいかったけどe-446

じぇじぇじぇです(笑)オハナも以前はフルーツの苺?
って思ってたらアワビとウニを煮たもの!と言うので
うわ~凄い高級品!!って驚きましたe-454

食べるのが、と~っても楽しみな一品ですぅ
故郷があるっていいですね~e-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんは
お留守番だったんですね・・・

ハワイアンランチ
イイですね~♪
こちらにはハワイアンなお店て
無いです゜・(x ω x)・゜。

いちご煮・・・イチゴがと思っちゃいました(笑)
じぇじぇじぇの方ですね♪
2013/09/01(Sun) 22:17 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

はい!おうちの警備員のお仕事をe-465お願いしました

都心はハワイアンな、お店が増えている感じです
パンケーキブームなのかな。。。ここのお店・・・
量は、かなりかわいかったけどe-446

じぇじぇじぇです(笑)オハナも以前はフルーツの苺?
って思ってたらアワビとウニを煮たもの!と言うので
うわ~凄い高級品!!って驚きましたe-454

食べるのが、と~っても楽しみな一品ですぅ
故郷があるっていいですね~e-454
2013/09/02(Mon) 10:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可