PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   つづきで練習模様だよ。。。  






   cc524





   もっと をしっかり落として・・。





   cc525





   グイ グイッ






   cc526





   予行練習も れるね。。。




   ※ 予約投稿してます~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/03 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
グイグイ頑張ってますね~♪

グイグイの次は
パンダさん襲ってる・・・!?


ree
うちも夕べ娘がワンズとやってました。
デミアンは途中で離しちゃうけど、COCOは強くて娘がギブアップしてました(笑)。
ALOHAくんとだとどっちが勝つかなぁ。
娘かな?ALOHAくんかな?


返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

グイグイといってましたね。。。オハナも見てて
凄いなあって思っちゃいましたe-350

ふふ~e-446なんだか共々グッタリしてました

返信
オハナ
e-397reeさんんへ

アロハ~~~ですe-343

オハナは・・・負けます~e-348
ALOHAは、体はチビちゃんなんですけどね。。。力が!
うわ~凄いわ!って思って見てました

アロハ~♪
ねねまま
今、久しぶりに晴れ間が見えてきました。
ずっと雨で、まるで梅雨のようで、
気温も下がって、(18度)
パーカーを着て過ごしていたくらいです。
娘達の運動会も思うように練習できず、
今までにない状況が続いています。


返信
オハナ
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

こちら降ったりやんだり、晴れ間?雨?
数分で変わるので落ち着かない天候ですぅe-350

娘ちゃま達の運動会の練習も差支えるでしょうね
気温も不安定ですね~ご自愛くださいませe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
グイグイ頑張ってますね~♪

グイグイの次は
パンダさん襲ってる・・・!?
2013/09/03(Tue) 21:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
うちも夕べ娘がワンズとやってました。
デミアンは途中で離しちゃうけど、COCOは強くて娘がギブアップしてました(笑)。
ALOHAくんとだとどっちが勝つかなぁ。
娘かな?ALOHAくんかな?
2013/09/04(Wed) 00:10 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

グイグイといってましたね。。。オハナも見てて
凄いなあって思っちゃいましたe-350

ふふ~e-446なんだか共々グッタリしてました
2013/09/04(Wed) 08:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんんへ

アロハ~~~ですe-343

オハナは・・・負けます~e-348
ALOHAは、体はチビちゃんなんですけどね。。。力が!
うわ~凄いわ!って思って見てました
2013/09/04(Wed) 08:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
今、久しぶりに晴れ間が見えてきました。
ずっと雨で、まるで梅雨のようで、
気温も下がって、(18度)
パーカーを着て過ごしていたくらいです。
娘達の運動会も思うように練習できず、
今までにない状況が続いています。
2013/09/04(Wed) 14:09 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

こちら降ったりやんだり、晴れ間?雨?
数分で変わるので落ち着かない天候ですぅe-350

娘ちゃま達の運動会の練習も差支えるでしょうね
気温も不安定ですね~ご自愛くださいませe-466
2013/09/04(Wed) 14:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可