PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ちょっと




   cc527




  

   ・・・部屋の中が わりつつあるよ







   cc528






   とりあえず 監視中







   部屋の中もだけど。。。カトラリーも交換中!?





   cc530




   スプーンは・・・過去の当選品だって





   フォークとナイフは・・・機内食カトラリー(購入)




   気分は機内食になる予定だったのですが・・。




   
   ・・・機内で使うのって プラスティックの使い捨てじゃなかったっけ?
   (と買ってからオハナは気付く。。。エコノミーしか利用したこと無しですぅ)





    あれ。。。な風が吹いたって



    でも使いやすくてに入ったからいいってさ






   ※ 予約投稿中です!!!










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/04 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
お部屋の模様替え
進行中ですね~~♪

ALOHAくん
しっかり監視してますね♪

可愛い
カトラリーですね。
スプーン、わんちゃんの顔かな?と
思ったけど、ひとの顔ですねd(^^*)


ree
かわいい~。
へぇ、売っているんですね。
スプーンが更にかわいいです!

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

かなり断捨離!?部屋の雰囲気も変わり
気の流れが変わりました~。。。e-420凄い
監視員してますね~e-454

うわ~オハナも最初、当選して開けて
ワンコの顔かと思ったら・・・女の子?人でしたe-446

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!売ってるんですね。。。使いやすく
軽くて、さすが日本製!って感じします~e-465

スプーンは当選品なのですが、ようやく
日の目を浴びましたe-461


ちゃぷこままか
こんにちはー♪
実家のカトラリーってもう、古ーいのもずっとあって、すてきじゃないのー!
ぜんぶ変えたい!って思うけど、
赤ちゃんのとき使ってたのとか、
覚えてると、とっといてくれて嬉しかったりします^_^
シンプルでかわいくて素敵ですね☆

オハナ
オハナ
e-267ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

子供の頃からのが・・・なんて、とっても
素敵ですよ~。。。羨ましいですぅe-446

懐かしいなあって思いますよね~
思い入れのあるものe-454それは
それで素敵だと思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お部屋の模様替え
進行中ですね~~♪

ALOHAくん
しっかり監視してますね♪

可愛い
カトラリーですね。
スプーン、わんちゃんの顔かな?と
思ったけど、ひとの顔ですねd(^^*)
2013/09/04(Wed) 22:50 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
かわいい~。
へぇ、売っているんですね。
スプーンが更にかわいいです!
2013/09/05(Thu) 02:12 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

かなり断捨離!?部屋の雰囲気も変わり
気の流れが変わりました~。。。e-420凄い
監視員してますね~e-454

うわ~オハナも最初、当選して開けて
ワンコの顔かと思ったら・・・女の子?人でしたe-446
2013/09/05(Thu) 10:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!売ってるんですね。。。使いやすく
軽くて、さすが日本製!って感じします~e-465

スプーンは当選品なのですが、ようやく
日の目を浴びましたe-461
2013/09/05(Thu) 10:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こんにちはー♪
実家のカトラリーってもう、古ーいのもずっとあって、すてきじゃないのー!
ぜんぶ変えたい!って思うけど、
赤ちゃんのとき使ってたのとか、
覚えてると、とっといてくれて嬉しかったりします^_^
シンプルでかわいくて素敵ですね☆
2013/09/05(Thu) 13:12 | URL  | ちゃぷこままか #-[ 編集]
オハナ
e-267ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

子供の頃からのが・・・なんて、とっても
素敵ですよ~。。。羨ましいですぅe-446

懐かしいなあって思いますよね~
思い入れのあるものe-454それは
それで素敵だと思います
2013/09/05(Thu) 15:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可