PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   9/2(月) いよいよ。。。わった~




  

   cc543

   



   リビング兼 僕の部屋の タイルカーペット






   cc544




   グリーン から カフェオレカラーへ。。。

   (昨日までの写真がグリーンタイルカーペット)






   cc545





   時間かけて置きかえてたね。。。






   ccc546






   8/31(土)に僕と一緒にホムセン行ったね・・・その後は。。。色々






   cc547






   35枚 キッチリ置くのは大変だったんだって

   グビッ グビッ 見ててあげたら喉が渇いたよ





   ・・・でも 部屋 スッキリしたね~





    ※ 予約投稿してます。。。








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/07 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
オハナさん
お疲れさまでした♪
ALOHAくん、監督お疲れさまでした♪

フローリングのままだと
ツルツル滑るよね・・・

ALOHAくん
上手にお水飲んでますね。
涼くん、菜々ちゃん
このタイプではお水飲めません・・・(汗)


ミント
こんばんは~v-22
オハナさん、お疲れ様でした☆
ALOHA君も見守りお疲れ様(*^m^*)

いいね♪いいねぇ~♪
スッキリ(≧▽≦)

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!8年ぶりにマット交換しました。。。(汗)
フローリングは!確かにツルツルですね
これなら思いっきり走れます・・・ねe-348

お水!ほんとですか。。。我が家はショップさんから
そのまま同じものを使用したほうが!と購入でした
慣れ?なのですかね~どちらのタイプでも飲みますe-263

返信
オハナ
e-420ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!8年ぶりにスッキリしました。。。e-348
やはり新品だと毛足が長い?e-330フカフカになりました
スッキリすると気持ちがいいですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさん
お疲れさまでした♪
ALOHAくん、監督お疲れさまでした♪

フローリングのままだと
ツルツル滑るよね・・・

ALOHAくん
上手にお水飲んでますね。
涼くん、菜々ちゃん
このタイプではお水飲めません・・・(汗)
2013/09/07(Sat) 21:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
こんばんは~v-22
オハナさん、お疲れ様でした☆
ALOHA君も見守りお疲れ様(*^m^*)

いいね♪いいねぇ~♪
スッキリ(≧▽≦)
2013/09/07(Sat) 23:28 | URL  | ミント #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!8年ぶりにマット交換しました。。。(汗)
フローリングは!確かにツルツルですね
これなら思いっきり走れます・・・ねe-348

お水!ほんとですか。。。我が家はショップさんから
そのまま同じものを使用したほうが!と購入でした
慣れ?なのですかね~どちらのタイプでも飲みますe-263
2013/09/08(Sun) 13:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!8年ぶりにスッキリしました。。。e-348
やはり新品だと毛足が長い?e-330フカフカになりました
スッキリすると気持ちがいいですね~
2013/09/08(Sun) 13:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可