PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   2020 東京オリンピック 決定



   cc555






   そんな 9/8 は 僕 ホムセンで お買い物 お付き合い







   cc556






   しみだね オリンピック







   cc557




   7年後。。。どうなってるかな~





   ※ 予約投稿してます。。。











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
オリンピック決定の日は
お買い物だったんですね~♪

オリンピック楽しみですね♪
聖火ランナーで
参加なんて言うのもイイですね♪


バニラママ
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
ALOHAちゃん、ママとホームセンターへお買い物に行ってきたんですね♪
何買ってもらったのかな~^^
そうそう。東京オリンピックが決定したけれど、7年後なんですよね。。。
まだまだ先ですね(^_^;)


返信
オハナ
v-496ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

2020年!少し先なんですね~7年後か・・。
なんだか活気づくとか日本が元気になる!
それは本当に嬉しいことですよねv-353

こういう楽しみって言うのはワクワクして
いいですよね。。。v-442

返信
オハナ
v-496バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~7年後ですよね。。。この間に
まだリオとかソチとか・・ありますもんね。。。v-410

この時は・・・お家用品ばかりでお付き合いだけ!の
ALOHAでした~v-392


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
オリンピック決定の日は
お買い物だったんですね~♪

オリンピック楽しみですね♪
聖火ランナーで
参加なんて言うのもイイですね♪
2013/09/14(Sat) 22:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
ALOHAちゃん、ママとホームセンターへお買い物に行ってきたんですね♪
何買ってもらったのかな~^^
そうそう。東京オリンピックが決定したけれど、7年後なんですよね。。。
まだまだ先ですね(^_^;)
2013/09/14(Sat) 23:29 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
v-496ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

2020年!少し先なんですね~7年後か・・。
なんだか活気づくとか日本が元気になる!
それは本当に嬉しいことですよねv-353

こういう楽しみって言うのはワクワクして
いいですよね。。。v-442
2013/09/15(Sun) 11:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-496バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~7年後ですよね。。。この間に
まだリオとかソチとか・・ありますもんね。。。v-410

この時は・・・お家用品ばかりでお付き合いだけ!の
ALOHAでした~v-392
2013/09/15(Sun) 11:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可