PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩





   皆さん3連休のご予定は・・・ありますか?僕は。。。お散歩三昧だって




   cc571







   心地いい秋空の日陰を・・・歩いてるよ







   cc572





   暑くても陽射しは・・・だね





   cc573






   お散歩写真・・・少なかったので。。。僕のご飯






   ccc574



   ・秋鮭と豆腐のスクランブル胡麻と煮干粉入り
   ・蒸かしさつま芋
   ・クリームチーズ(中はサプリメントだよ)





   ※ 予約投稿してます。。。







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/15 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
折角の3連休なのに
雨ですね・・・
ALOHAくん地方
台風が近づいているので
気をつけでくださいね。

ALOHAくんのごはん
いつも美味しそうですね~^♪
涼くん、菜々ちゃんも
お魚好きです♪

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

台風。。。ですねe-263

お散歩三昧の三日間の予定は中止ですぅ
何とか昨日は嵐の前の静けさ・・・で、お散歩
短時間でしたが仕方ないですね

そちらは大丈夫でしょうか?
早く過ぎ去ってほしいです。。。強風の音も凄いe-447

涼君、菜々ちゃんも!ですか?どんなお魚が好きかな~
サーモンが特に好きなALOHAで~すe-454






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
折角の3連休なのに
雨ですね・・・
ALOHAくん地方
台風が近づいているので
気をつけでくださいね。

ALOHAくんのごはん
いつも美味しそうですね~^♪
涼くん、菜々ちゃんも
お魚好きです♪
2013/09/15(Sun) 22:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

台風。。。ですねe-263

お散歩三昧の三日間の予定は中止ですぅ
何とか昨日は嵐の前の静けさ・・・で、お散歩
短時間でしたが仕方ないですね

そちらは大丈夫でしょうか?
早く過ぎ去ってほしいです。。。強風の音も凄いe-447

涼君、菜々ちゃんも!ですか?どんなお魚が好きかな~
サーモンが特に好きなALOHAで~すe-454




2013/09/16(Mon) 11:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可