PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   るよ~~~






   cc581







   気持ちいい。。。







   cc582





   芝生の散歩が好きだよ







   cc583








   明日も芝生の公園に来たいなあ~







   cc584




    深呼吸したら凄く気持ち よかった~ 





 


   ※ 予約投稿です。。。











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
広い芝生気持ち良さそうに走ってますね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日は芝生の公園行きました。

菜々ちゃん
走りたかったんだけど
涼くんを連れてたので無理でした(笑)


ree
思い切り走れるのは嬉しいですよね~。
うちも2匹でじゃれながら走ってます。
オハナさんにとっても気持ちいい気温でしょうか?

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

はい!颯爽と走ってました
涼君、菜々ちゃんも芝生で!でしたねv-392
お散歩に適した季節ですね~

菜々ちゃんとALOHAだと凄い、ダッシュv-355
なるかしら?ふふ~実現できるといいなあv-398

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

お散歩に適した気温!ですね。。。
とても気持ちがいいですぅ
朝晩は20度下回る日もあり涼しいですv-392

じゃれながら走るワンコ!可愛いですよね
微笑ましい光景だなあって思いますぅv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
広い芝生気持ち良さそうに走ってますね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日は芝生の公園行きました。

菜々ちゃん
走りたかったんだけど
涼くんを連れてたので無理でした(笑)
2013/09/18(Wed) 22:05 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
思い切り走れるのは嬉しいですよね~。
うちも2匹でじゃれながら走ってます。
オハナさんにとっても気持ちいい気温でしょうか?
2013/09/19(Thu) 01:34 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

はい!颯爽と走ってました
涼君、菜々ちゃんも芝生で!でしたねv-392
お散歩に適した季節ですね~

菜々ちゃんとALOHAだと凄い、ダッシュv-355
なるかしら?ふふ~実現できるといいなあv-398
2013/09/19(Thu) 10:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

お散歩に適した気温!ですね。。。
とても気持ちがいいですぅ
朝晩は20度下回る日もあり涼しいですv-392

じゃれながら走るワンコ!可愛いですよね
微笑ましい光景だなあって思いますぅv-398
2013/09/19(Thu) 10:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可