PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   あっ~




   cc592





    背中に・・・なんか乗せたでしょ?






    cc593





     恐竜みたいだね~って 言ったな。。。



    

     恐竜ALOHAさん 乗せたのは オハナじゃないよ




    

    9月に入って すぐ1年ぶり!?作った。。。かな!?






    cc594





     舞茸たっぷりハヤシライス




     カレーは頻繁だけど年に1.2回のハヤシさん ご飯は雑穀米で!!!



     久々 真昼間から しっかり食べちゃいました




     ※ 予約投稿です。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/21 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
ジッとしてますね~♪
涼くん、菜々ちゃんなら
ウゴウゴで乗せてくれないだろうなぁ~!

舞茸タップリのハヤシライス
イイですね♪



返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

コレ・・・タオル奪って咥えているんですe-351
それで、う~う~って唸ってるので乗せられても
動かずにいるんですよ。。。e-263悪戯っこですぅ

舞茸!いいですよね。。。ヘルシーだしお味も出るし
お肉よりも多かった感じです~e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
ジッとしてますね~♪
涼くん、菜々ちゃんなら
ウゴウゴで乗せてくれないだろうなぁ~!

舞茸タップリのハヤシライス
イイですね♪

2013/09/21(Sat) 22:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

コレ・・・タオル奪って咥えているんですe-351
それで、う~う~って唸ってるので乗せられても
動かずにいるんですよ。。。e-263悪戯っこですぅ

舞茸!いいですよね。。。ヘルシーだしお味も出るし
お肉よりも多かった感じです~e-446
2013/09/22(Sun) 15:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可