PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません






    さ  さも彼岸まで・・・




   

   cc603







    日差しが変わってきたよね。。。







    cc604







    近くに栗の木あったのかな。。。気付かなかった







    cc605





     もう少し  探そうっと!!!





    ほんの少しらしい?かな。。。


    cc606




    ・雑穀米でワカメご飯(梅&青紫蘇)
    ・安納芋の茶巾絞り
    ・白菜とパプリカさっと煮カレー風味
    ・茄子と人参の胡麻味噌和え一味がけ
    ・オクラとミョウガのピクルス
    ・ラッキョウ


 
     夏の疲れで胃も疲れる前に・・・お野菜で調整です。。。





   



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
お弁当が最高においしそう!!
今度サツマイモをこっそりお弁当に入れてみようかな。
子供達、食べてくれればいいんですけどねぇ~。

私ね、田舎生まれ&育ちですけど、今までイガイガに入ったままの栗って見た事がないんですよ。

アロハ~♪
ねねまま
そちら地方は、肌寒い日が続いてるとか?
こちら地方は夏に逆戻り、暑い日が続いています。
つい、この前まで涼しかったのに~。

ALOHA君、お散歩楽しそうです。
ねねも少し距離を短くしようかな。
食欲もあるので元気も出たかな?
大人しいのでわかりにくいです。^^;

お弁当・・・・美味しそう~♪


返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

日本は秋の味覚サツマイモですよね~海外だと
どうなのでしょう?あまり食べないのでしょうか?

あら~まあ。。。そうだったのですねe-451
オハナは子供の頃から慣れ親しんでる?学校の通学路にも
栗の木があってウニごっこと言ってイガイガを並べてましたe-443
今、思うと・・・?な遊びだわ~

返信
オハナ
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら・・・そうなんですよ~
肌寒いです。。。朝晩は、長袖ですぅe-263
そちらは夏日?同じ日本でも違うものですねe-350

ねねちゃん、大丈夫ですか?日頃から大人しいと
ちょっとわかりにくいですね~元気になりますように。。。
オハナもALOHAと祈ってますe-459

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お弁当が最高においしそう!!
今度サツマイモをこっそりお弁当に入れてみようかな。
子供達、食べてくれればいいんですけどねぇ~。

私ね、田舎生まれ&育ちですけど、今までイガイガに入ったままの栗って見た事がないんですよ。
2013/09/25(Wed) 01:53 | URL  | ree #-[ 編集]
アロハ~♪
そちら地方は、肌寒い日が続いてるとか?
こちら地方は夏に逆戻り、暑い日が続いています。
つい、この前まで涼しかったのに~。

ALOHA君、お散歩楽しそうです。
ねねも少し距離を短くしようかな。
食欲もあるので元気も出たかな?
大人しいのでわかりにくいです。^^;

お弁当・・・・美味しそう~♪
2013/09/25(Wed) 14:26 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

日本は秋の味覚サツマイモですよね~海外だと
どうなのでしょう?あまり食べないのでしょうか?

あら~まあ。。。そうだったのですねe-451
オハナは子供の頃から慣れ親しんでる?学校の通学路にも
栗の木があってウニごっこと言ってイガイガを並べてましたe-443
今、思うと・・・?な遊びだわ~
2013/09/25(Wed) 16:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら・・・そうなんですよ~
肌寒いです。。。朝晩は、長袖ですぅe-263
そちらは夏日?同じ日本でも違うものですねe-350

ねねちゃん、大丈夫ですか?日頃から大人しいと
ちょっとわかりにくいですね~元気になりますように。。。
オハナもALOHAと祈ってますe-459
2013/09/25(Wed) 16:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可