PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません




   お散歩。。。




   

   cc607





   僕の写真を撮らずに・・・。 






   cc608





   が あまりにも元気に見えたので。。。



   ・・・撮ってみた~だって




   お家へ帰ってきてから僕を撮ったら。。。逆光





   cc609




   でも色だね。。。





   cc610






   僕の瞳も・・・若干 色みたいだよ。。。






   cc611





   色いいけど・・・そろそろ オヤツの時間では 




   








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/25 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
まだまだ、
暑いけど陽射しは秋ですね♪

涼しくなって木々も元気に
なったような・・・

光の中にいるALOHAくん
お目目もエメラルド色で
キレイですね~~♪


ree
逆光写真でも、こんな風に光が入ってうすーく霧がかかった感じになる写真、いいですよね~。
こちらは今日も雨。
お日様がさすがに恋しくなります。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ホンとですね~暑くても陽射しは秋めいてますねe-454
木々が少し元気になったように見えますよね
少し前は暑すぎて少しだけグッタリしてたみたいだけど・・。

はい!お目目がビー玉みたいになってましたe-446

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

夕方の室内だと、この部屋だと逆光のようでフワリした
印象になりますね。。。e-454

雨続きなのですか?続くと・・・お日様が恋しく
なりますよね。。。穏やかな天候になりますようにe-460


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだまだ、
暑いけど陽射しは秋ですね♪

涼しくなって木々も元気に
なったような・・・

光の中にいるALOHAくん
お目目もエメラルド色で
キレイですね~~♪
2013/09/25(Wed) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
逆光写真でも、こんな風に光が入ってうすーく霧がかかった感じになる写真、いいですよね~。
こちらは今日も雨。
お日様がさすがに恋しくなります。
2013/09/26(Thu) 00:49 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ホンとですね~暑くても陽射しは秋めいてますねe-454
木々が少し元気になったように見えますよね
少し前は暑すぎて少しだけグッタリしてたみたいだけど・・。

はい!お目目がビー玉みたいになってましたe-446
2013/09/26(Thu) 15:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

夕方の室内だと、この部屋だと逆光のようでフワリした
印象になりますね。。。e-454

雨続きなのですか?続くと・・・お日様が恋しく
なりますよね。。。穏やかな天候になりますようにe-460
2013/09/26(Thu) 15:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可