PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません






    小さな登り中




    cc616




     
    ・・・僕にしたら単なる お散歩だよ~




     オハナにしたら・・・山登り感覚でした





    cc617





    ちょっと 陽が沈みかけてきた頃だったね。。。






    cc618






    ・・・公園到着






    cc619





    そろそろ家路







    cc620




    春は あけぼの

    暮れ・・・と謳いたくなる気持ちもわかるね






    清少納言の気持ちもわかるALOHAさんでした








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/27 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
山登りですね~~♪
オハナさんは
ヘロヘロだったのかな・・・?

清少納言の気持ちもわかる
ALOHAくんスゴイ♪♪


ree
こちらも夕べは風が吹いて秋の気配でした。
小さな登山を楽しんだようですね~。
いい運動の後はご飯もおいしかったんじゃないですかね。

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

クタクタでした~ちょっとした山登り気分?な、お散歩コース
でしたが・・・歩くの早い早い~ALOHA。。。
短い足で(笑)スタスタ登っていきます~e-454

日が沈むのが早くなりましたね。。。ちょっとだけ
シンミリしちゃうわ~夏好きなオハナですe-446

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらも秋の訪れですね。。。
ちょっと小高くなった林のような場所ですが
気分的には山登りみたいでしたe-351

そう!いっぱい動くと、ご飯が美味しいですよね
食べ過ぎちゃうわe-446

返信
オハナ
e-485鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

コメントありがとうございます。。。e-466

我が家は2歳前に、色々な病院を周り、ほぼ失明という診断を
大学病院他、眼科専門医、全て同じ結果を告げられましたe-263

先天性の為、発症も早く1歳過ぎから。。。でした
でも~8歳過ぎた今でも、特に変わりなく生活してますe-454
すぐに白内障を発症するという獣医さんの言葉をいい意味で裏切り
元気に生活しております!!!

同じですぅ~我が家も5年以上、手作り食です。。。
ペット栄養士さんに献立の、ご指導頂きましたe-446
人もですが食!!!これは重要ですもんね
お互いに頑張りましょう~e-454v-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
山登りですね~~♪
オハナさんは
ヘロヘロだったのかな・・・?

清少納言の気持ちもわかる
ALOHAくんスゴイ♪♪
2013/09/27(Fri) 22:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
こちらも夕べは風が吹いて秋の気配でした。
小さな登山を楽しんだようですね~。
いい運動の後はご飯もおいしかったんじゃないですかね。
2013/09/28(Sat) 01:19 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/28(Sat) 12:10 |   |  #[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

クタクタでした~ちょっとした山登り気分?な、お散歩コース
でしたが・・・歩くの早い早い~ALOHA。。。
短い足で(笑)スタスタ登っていきます~e-454

日が沈むのが早くなりましたね。。。ちょっとだけ
シンミリしちゃうわ~夏好きなオハナですe-446
2013/09/28(Sat) 22:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらも秋の訪れですね。。。
ちょっと小高くなった林のような場所ですが
気分的には山登りみたいでしたe-351

そう!いっぱい動くと、ご飯が美味しいですよね
食べ過ぎちゃうわe-446
2013/09/28(Sat) 22:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

コメントありがとうございます。。。e-466

我が家は2歳前に、色々な病院を周り、ほぼ失明という診断を
大学病院他、眼科専門医、全て同じ結果を告げられましたe-263

先天性の為、発症も早く1歳過ぎから。。。でした
でも~8歳過ぎた今でも、特に変わりなく生活してますe-454
すぐに白内障を発症するという獣医さんの言葉をいい意味で裏切り
元気に生活しております!!!

同じですぅ~我が家も5年以上、手作り食です。。。
ペット栄養士さんに献立の、ご指導頂きましたe-446
人もですが食!!!これは重要ですもんね
お互いに頑張りましょう~e-454v-286
2013/09/28(Sat) 23:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可