PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません






    ALOHAさ~ん 何処行った~

   (ひよこさんが移動してるので覗いてみたら・・・)




   cc621
   cc622
   cc623
   cc624
   cc625
   c626
      


   ここにるよ




    いつまでってるのかな。。。



   何・・・僕は ゆるキャラじゃないよ




  そして こちらは ゆるすぎた!? お弁当だよ~




   ・・・生まれて初めてキャラ弁!?なるものに トライしたって~ 



   cc627



   
   一応・・・くまモン  の つもりだったらしい



   オハナ 作ってから自分で食べてたよ。。。











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/29 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
ヒヨコさんに
すっぽり収まって気持ち良さそうですね♪

ちゃんとアゴ乗せしてるね♪

くまモン可愛く出来てますね♪
ボスのお弁当じゃ無かったんですね(^m^ )クスッ

返信
オハナ
e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

一つ前のコメ返が遅れてしまい二つ続いて
ごめんなさいです~e-466いつも
ありがとうございます~e-420とっても嬉しいです。。。

ひよこさんに収まってました
移動させているのが面白いです~e-446

くまモ・・・ン!?。。。似てないわ~(と一人でブツブツ)
ふふ~ボスに。。。何?って言われそうだわ
オハナの・・・お食事でした~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
ヒヨコさんに
すっぽり収まって気持ち良さそうですね♪

ちゃんとアゴ乗せしてるね♪

くまモン可愛く出来てますね♪
ボスのお弁当じゃ無かったんですね(^m^ )クスッ
2013/09/29(Sun) 22:45 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

一つ前のコメ返が遅れてしまい二つ続いて
ごめんなさいです~e-466いつも
ありがとうございます~e-420とっても嬉しいです。。。

ひよこさんに収まってました
移動させているのが面白いです~e-446

くまモ・・・ン!?。。。似てないわ~(と一人でブツブツ)
ふふ~ボスに。。。何?って言われそうだわ
オハナの・・・お食事でした~e-348
2013/09/29(Sun) 23:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可