PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません
 





   ・・・お散歩は 日 行ってるんだよ~





   cc628





   でも 室内写真多いのは・・・






   cc629






    夜の お散歩が多かった今





    cc630





    昼間の お散歩なのに 撮りそびれてるんだって



    変ながついちゃった~だってさ。。。


    お陰で 僕 寝てる写真。。。多くない










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今年の夏は
ホント暑かったですねー!!
涼しくなってからの
お散歩だと暗くなってるしね・・・
写真採れないですね。

ALOHAくんの顔が
段々真剣になって来てるように
見えますね。

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに短い夏とは言え暑さが堪えましたね
ここまで日本って暑かったっけ?って思いましたe-263

写真。。。昼間も涼しくなって外へ出てるのに
撮りそびれてしまいますぅe-351

ふふ~真剣に語ってるでしょ?会話してる
みたいな顔で、いつも聞いてくれますe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年の夏は
ホント暑かったですねー!!
涼しくなってからの
お散歩だと暗くなってるしね・・・
写真採れないですね。

ALOHAくんの顔が
段々真剣になって来てるように
見えますね。
2013/09/28(Sat) 23:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに短い夏とは言え暑さが堪えましたね
ここまで日本って暑かったっけ?って思いましたe-263

写真。。。昼間も涼しくなって外へ出てるのに
撮りそびれてしまいますぅe-351

ふふ~真剣に語ってるでしょ?会話してる
みたいな顔で、いつも聞いてくれますe-454
2013/09/29(Sun) 23:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可