PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ 当ブログまとめて予約投稿をしてます
     フレッシュネタじゃなく申し訳ありません








    晴れ  



    cc631







    っちゃうよ~いっぱい。。。    






    cc632






    ちゃ~んと ついてきてね。。。オ・ハ・ナ





    cc633





    さ~ぁ 行くよ。。。



    ・・・ と 秋になりALOHAさんのダッシュ散歩の時期となりました








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/09/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
走ってますね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日は広い公園で
イッパイ走りました♪

涼しくなると
ダッシュ散歩になるね!


ree
気温が下がるとALOHAくんもいーっぱい動くでしょうね~。
うちのワンズもお外時間が長くなってます。

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

昼間でも暑さが変わってきましたね。。。
今日も24度程で心地よい日でした~v-353

涼君、菜々ちゃんも広い公園で遊んだのね
これからはイッパイ遊べますねv-410

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

心地よい温度で・・・お互いに楽しい
お散歩シーズン到来ですね~v-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
走ってますね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日は広い公園で
イッパイ走りました♪

涼しくなると
ダッシュ散歩になるね!
2013/09/30(Mon) 22:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
気温が下がるとALOHAくんもいーっぱい動くでしょうね~。
うちのワンズもお外時間が長くなってます。
2013/10/01(Tue) 00:16 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

昼間でも暑さが変わってきましたね。。。
今日も24度程で心地よい日でした~v-353

涼君、菜々ちゃんも広い公園で遊んだのね
これからはイッパイ遊べますねv-410
2013/10/01(Tue) 01:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

心地よい温度で・・・お互いに楽しい
お散歩シーズン到来ですね~v-353
2013/10/01(Tue) 01:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可