PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  秋の夜長の過ごし方 


  ごし方。。。ね~








   cc638





   難しい質問だなあ。。。






   cc639







   う~ん    







    cc640




     これが 答えのようです。。。自然体 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/02 21:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
寝落ちですか・・・(^m^ )クスッ

自然体が一番ですよね~♪♪




ree
いつもなら12時まで起きてる父ちゃんも夕べは10時には寝ちゃったんですよ~。
どうも父ちゃんも秋を感じているようです(笑)。

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~予想通り。。!?というのでしょうか
話しかけてたら、寝ちゃいました~e-446

自然体が一番!!!ほんとe-465ですね

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-461パパさんも自然体ですね。。。
ALOHAと一緒ですね~e-454

アロハ~♪
ねねまま
日中はまだ暑い日もありますが、
朝晩は涼しくなり、やばい・・・・
寝過ごしそうになります。(笑)
時間を気にせずに寝たいわ・・・・
その内、年齢的に、
朝が苦にならなくなるのかしらね?(笑)

キャラ弁、上手! ワタシ、コレが出来なくてね
子供達には不憫な思いをさせました。
これには、ホント後悔しています。
もっと努力すれば良かった・・・
今?もう、年齢も年齢だし、いいっか。(爆)

伸縮するリード、良いですか?
お値段も高いし、
直ぐに壊れそうなイメージですが
大丈夫かな?
歩道を歩くことが多いので、
人や車の行き交いの際に良いだろうな・・・


返信
オハナ
e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

昼間は少し汗ばむ日もありますが
だいぶ凌ぎやすくなってますね~。。。
朝!ほんと寝過ごしそうです~そのうち
朝が(笑)オハナも同感ですe-454

キャラ弁ってe-447難しいですね~
オハナもねねままさんと変わりませんよ~色々(爆)ね

伸縮リードは、我が家は・・・かれこれ8年以上
ほぼ毎日、使用してますが壊れてないですe-465

この辺りだと公園が多いせい?使用率がとっても高いんですよ
ドッグカフェとか病院の時、トリミングの時などのお出かけ
以外は・・・通常のお散歩では伸縮リードを使ってますe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
寝落ちですか・・・(^m^ )クスッ

自然体が一番ですよね~♪♪

2013/10/02(Wed) 22:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
いつもなら12時まで起きてる父ちゃんも夕べは10時には寝ちゃったんですよ~。
どうも父ちゃんも秋を感じているようです(笑)。
2013/10/03(Thu) 00:05 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~予想通り。。!?というのでしょうか
話しかけてたら、寝ちゃいました~e-446

自然体が一番!!!ほんとe-465ですね
2013/10/03(Thu) 15:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-461パパさんも自然体ですね。。。
ALOHAと一緒ですね~e-454
2013/10/03(Thu) 15:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
日中はまだ暑い日もありますが、
朝晩は涼しくなり、やばい・・・・
寝過ごしそうになります。(笑)
時間を気にせずに寝たいわ・・・・
その内、年齢的に、
朝が苦にならなくなるのかしらね?(笑)

キャラ弁、上手! ワタシ、コレが出来なくてね
子供達には不憫な思いをさせました。
これには、ホント後悔しています。
もっと努力すれば良かった・・・
今?もう、年齢も年齢だし、いいっか。(爆)

伸縮するリード、良いですか?
お値段も高いし、
直ぐに壊れそうなイメージですが
大丈夫かな?
歩道を歩くことが多いので、
人や車の行き交いの際に良いだろうな・・・
2013/10/03(Thu) 16:48 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

昼間は少し汗ばむ日もありますが
だいぶ凌ぎやすくなってますね~。。。
朝!ほんと寝過ごしそうです~そのうち
朝が(笑)オハナも同感ですe-454

キャラ弁ってe-447難しいですね~
オハナもねねままさんと変わりませんよ~色々(爆)ね

伸縮リードは、我が家は・・・かれこれ8年以上
ほぼ毎日、使用してますが壊れてないですe-465

この辺りだと公園が多いせい?使用率がとっても高いんですよ
ドッグカフェとか病院の時、トリミングの時などのお出かけ
以外は・・・通常のお散歩では伸縮リードを使ってますe-446
2013/10/03(Thu) 22:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可