PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※予約投稿してます。。。





   THE DOG 


   cc650





   俺。。。10歳でALOHAよりも お兄ちゃんだよ





   cc651
          




   ア・ソ・ボ~~~





   

   cc652





   ネエ~







    cc653




    カプッ カプッ







    cc654






    しいね







     cc655






     まだぶよね~何してぶ。。。




    10/5 天秤座の新月 


    新月の近くは気持ちがブルーになったり


     何となく体調が



     悪くないけど・・・良くもない



     そういう時は いつもより多めの 水分補給





     体内水分の関係で新月の時は減ってるとか。。。それを補うといいそうです



     欠けて行くの時には



     デトックス・洗浄・発汗・発散の作用あり(新月に近くなるほど作用が強くなる)
 

     ダイエット・お肌のクレンジング他・・・家の掃除・不用品の処分などにも


     良いみたいですよ。。。


     男性よりも女性のほうが身体に影響を受けやすいそうですので

    
     何となくブルーだったり体調がハッキリしない時は新月近いかな?

 
     ・・・と意識して水分補給を心がけするとよいみたいです








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/05 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
TTHE DOGくん
ALOHAくんより年上なんですね♪

おにぃちゃん
いじめちゃダメよ~~(笑)

今日は新月なんですね。
新月に願い事すると叶うんですよね♪


返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。10年程居るので先住犬!?です(笑)
ね~e-350お兄ちゃんをブルンブルン
まわしちゃって、もっと優しくしてほしいですぅe-348

新月!願い事を紙に書くといいといいますね
何をお願いしたのかしら~e-454願いごと叶うと
いいですね~e-459

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TTHE DOGくん
ALOHAくんより年上なんですね♪

おにぃちゃん
いじめちゃダメよ~~(笑)

今日は新月なんですね。
新月に願い事すると叶うんですよね♪
2013/10/05(Sat) 22:43 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。10年程居るので先住犬!?です(笑)
ね~e-350お兄ちゃんをブルンブルン
まわしちゃって、もっと優しくしてほしいですぅe-348

新月!願い事を紙に書くといいといいますね
何をお願いしたのかしら~e-454願いごと叶うと
いいですね~e-459
2013/10/06(Sun) 16:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可