PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩中。。。コースによって





   cc669








   何度か遭遇する アミアミ 







   cc670






   を通って確かめて見るよ。。。






   cc671




   飛ばなくても・・・ここ通れそうながする~





    金木犀の季節ですね~

   cc672
   cc673



   いい香り お散歩も中 癒されます。。。





   ※ 前日予約投稿です。。。








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/08 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
アミアミ
ALOHAくんへっちゃらなんですね。

涼くん、菜々ちゃん
苦手かな・・・
飛べない幅のときは
へっぴり腰で渡ってます(笑)

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

実は・・・苦手みたいなのですよ~e-263
あのアミアミを行ったり来たりして
足踏みしてみて、穴が小さいかな?と
思うと・・・そっと通りますe-348

この幅だとOKって感じでした~
この時も通った後は・・・顔を見るように上を見上げて
へっちゃら!って強がっちゃうんですよねe-446


ree
苦手だった娘もいつの間にか平気になってたんですよ。
この辺にそう言ったアミアミをみないので、うちのワンズはどうだろう。
ALOHAくん、チャレンジしたんですね~。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

行ったり来たりして幅の確認したり
足が落ちないかな?ってしてからジャンプ!!

・・・(いつもなら)なんですが大丈夫と思ったようで
のそのそと歩いてましたe-454うんうん
チャレンジですねe-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アミアミ
ALOHAくんへっちゃらなんですね。

涼くん、菜々ちゃん
苦手かな・・・
飛べない幅のときは
へっぴり腰で渡ってます(笑)
2013/10/08(Tue) 21:36 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

実は・・・苦手みたいなのですよ~e-263
あのアミアミを行ったり来たりして
足踏みしてみて、穴が小さいかな?と
思うと・・・そっと通りますe-348

この幅だとOKって感じでした~
この時も通った後は・・・顔を見るように上を見上げて
へっちゃら!って強がっちゃうんですよねe-446
2013/10/09(Wed) 00:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
苦手だった娘もいつの間にか平気になってたんですよ。
この辺にそう言ったアミアミをみないので、うちのワンズはどうだろう。
ALOHAくん、チャレンジしたんですね~。
2013/10/09(Wed) 00:37 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

行ったり来たりして幅の確認したり
足が落ちないかな?ってしてからジャンプ!!

・・・(いつもなら)なんですが大丈夫と思ったようで
のそのそと歩いてましたe-454うんうん
チャレンジですねe-319
2013/10/09(Wed) 08:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可