PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   少し大きくなった 生後9ヶ月




   cc682




   外での ボール遊び。。。この後 ぐらいから。。。



   外でボール遊びは しなくなったので貴重な一枚と なりました



   ちょうどだったなあ~。。。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



   オハナの 最近お気に入りのオヤツ。。。沖縄で作ってるようです



   cc696
   cc697



   少し塩味があるけど。。。ワンコ用を試食した時と ほぼ同じ味!?でした 





    ※予約投稿中です。。。ちょっと忙しい10月のスタートでした







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/14 20:00】 | 紹介(ALOHA PUPPY・・・)
|


ree
家の中ではするんですか?
うち、デミアンが全然興味ないんですよ~。

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

家の中では・・・しますよ~e-465
投げて~~~って持ってくるので投げます
ただボールじゃなくゴムのおもちゃですぅe-343
(ボコボコしてるので音でキャッチしてる感じかしら)


ryo&nanaママ
ALOHAくん
おはよ~~♪

ALOHAくん
ボール遊び楽しそうですね♪

涼くん、菜々ちゃんも
小さいころはボール遊びしてたんだけど
今はしないなぁ・・・

菜々ちゃんは縫ぐるみを
咥えて遊んでる。
涼くんは菜々ちゃんに取られるから
スグに諦めます。



返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんもしなくなったのですね

周りのワンちゃん友達はボールで遊んでるので
お目目のほうの加減かな?って思ったのですが
そうとも言えなさそうですね。。。e-351

うわ~参考になります。。。有難うございます
ぬいぐるみ!涼君、ほんと優しいのね~
菜々ちゃんに譲ってるのねe-454

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、お具合が悪かったの!?
大変でしたね・・・・・
夏の疲れがでたのでしょうか?
この季節に、急に暑くなったり、
そりゃ具合も悪くなりそうですね・・・・
今は、調子は戻ったのかな?お大事にね。

パピーの頃のALOHA君、
可愛いですね・・・・・・
実は、ねね、そう変わらないのです^^;
ALOHA君は、今はすっかり大人ですね・^^

野菜チップス、美味しそうです。



返信
オハナ
e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・数時間で元気になってました
次の日には普通に・・・ご飯も食べて今は元気すぎ!です
ご心配ありがとうございます。。。e-348

ねねちゃん、今もかわいいのでずっと、可愛いんですね
ALOHAはマズルが伸びてすっかり大人?シニアね(爆)
最近、お口の周りが白っぽい毛になってますぅe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家の中ではするんですか?
うち、デミアンが全然興味ないんですよ~。
2013/10/15(Tue) 01:40 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

家の中では・・・しますよ~e-465
投げて~~~って持ってくるので投げます
ただボールじゃなくゴムのおもちゃですぅe-343
(ボコボコしてるので音でキャッチしてる感じかしら)
2013/10/15(Tue) 01:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ALOHAくん
おはよ~~♪

ALOHAくん
ボール遊び楽しそうですね♪

涼くん、菜々ちゃんも
小さいころはボール遊びしてたんだけど
今はしないなぁ・・・

菜々ちゃんは縫ぐるみを
咥えて遊んでる。
涼くんは菜々ちゃんに取られるから
スグに諦めます。

2013/10/15(Tue) 09:38 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんもしなくなったのですね

周りのワンちゃん友達はボールで遊んでるので
お目目のほうの加減かな?って思ったのですが
そうとも言えなさそうですね。。。e-351

うわ~参考になります。。。有難うございます
ぬいぐるみ!涼君、ほんと優しいのね~
菜々ちゃんに譲ってるのねe-454
2013/10/15(Tue) 11:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、お具合が悪かったの!?
大変でしたね・・・・・
夏の疲れがでたのでしょうか?
この季節に、急に暑くなったり、
そりゃ具合も悪くなりそうですね・・・・
今は、調子は戻ったのかな?お大事にね。

パピーの頃のALOHA君、
可愛いですね・・・・・・
実は、ねね、そう変わらないのです^^;
ALOHA君は、今はすっかり大人ですね・^^

野菜チップス、美味しそうです。

2013/10/15(Tue) 18:14 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・数時間で元気になってました
次の日には普通に・・・ご飯も食べて今は元気すぎ!です
ご心配ありがとうございます。。。e-348

ねねちゃん、今もかわいいのでずっと、可愛いんですね
ALOHAはマズルが伸びてすっかり大人?シニアね(爆)
最近、お口の周りが白っぽい毛になってますぅe-351
2013/10/15(Tue) 22:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可