PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ルン ルン ル~ン







   cc701





   午後からの お散歩でもいい季節







   cc702



 


   ゆっくり のんびり クンクンだよ~






   cc703
   cc704







   の流れが・・・はやいね。。。






   cc705






   数分で こんなに違うなんだ

  

 


   cc706




   女心と秋の空 。。。




   ※ 予約投稿です!10/17(木)の午後2時台の空模様










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/21 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
週末お天気
悪かったですね・・・

日暮れが早くなって来たので
お散歩も早めに行かないといけませんね。

ALOHAくん
スンスン楽しんでますね~♪


ree
秋の空ですよね~。
こちらはやっと涼しくなって来た・・・と思ったらまた今日は暑いんです~。

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとに天候が不安定でしたね。。。
今週末も、なんだか雨っぽいみたいですねe-263

今日も曇り空でスッキリしませんが
お散歩ができるので、まだいいですね~

日暮れも早いですね。。。晩秋を感じますe-371

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

台風は立て続け、色々と不安定な天候ですぅe-263
そちらも不安定な天候でしょうか・・。地球規模で
こんな感じなのでしょうか。。。ねe-351


ちゃぷこまま
こんにちはー♪
寒くなってきたけど、お日様が高い時間にお散歩するとちょー度いいよね♪
たっぷりくんくんできたね♪
ほんと、雲がどんどん変わる。
上空は風が強いんだねー!

返信
オハナ
e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとね~。。。お日様が高い時間にお散歩
とっても気持ちがいいですぅe-454

雲がほんとに、あっという間に変わるんですよね
たっぷりクンクンが楽しい季節ですね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
週末お天気
悪かったですね・・・

日暮れが早くなって来たので
お散歩も早めに行かないといけませんね。

ALOHAくん
スンスン楽しんでますね~♪
2013/10/21(Mon) 21:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
秋の空ですよね~。
こちらはやっと涼しくなって来た・・・と思ったらまた今日は暑いんです~。
2013/10/22(Tue) 00:32 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとに天候が不安定でしたね。。。
今週末も、なんだか雨っぽいみたいですねe-263

今日も曇り空でスッキリしませんが
お散歩ができるので、まだいいですね~

日暮れも早いですね。。。晩秋を感じますe-371
2013/10/22(Tue) 15:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

台風は立て続け、色々と不安定な天候ですぅe-263
そちらも不安定な天候でしょうか・・。地球規模で
こんな感じなのでしょうか。。。ねe-351
2013/10/22(Tue) 15:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こんにちはー♪
寒くなってきたけど、お日様が高い時間にお散歩するとちょー度いいよね♪
たっぷりくんくんできたね♪
ほんと、雲がどんどん変わる。
上空は風が強いんだねー!
2013/10/22(Tue) 17:43 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
返信
e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとね~。。。お日様が高い時間にお散歩
とっても気持ちがいいですぅe-454

雲がほんとに、あっという間に変わるんですよね
たっぷりクンクンが楽しい季節ですね~

2013/10/22(Tue) 21:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可