PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ 予約投稿中です!!!



   昨日からひきつづき・・・


    

   cc707




   いきなりの ウンP~INGスタイルですか



   ・・・ではなく たまにする おこすり直前だよ



   



   cc708





   らなくていいとこ ったなあ。。。(今日は顔出し無しだよ)



   
   ・・・っていうか 撮れてませんでした(汗)







   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   話し後に・・・ですが。。。 お弁当



   少し彩りよく・・・と思ってパプリカをIN!!!単純ですが



   cc709


   ・海老ちりめんとワカメの雑穀ご飯(佃煮昆布のせ)
   ・砂肝焼き
   ・卵焼き
   ・黒豆&蒸しサツマイモ
   ・切り干し大根とツナのバジル味噌和え
   ・3色パプリカとエノキの和え物


   
   少しはりあり。。。やっぱり多少の見栄えも大事ね








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/22 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お尻こすりするんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんは
やらないけど
お友だちのこむぎちゃん(ゴールデン)が
するんですよね~。
大きな体でスリスリ・・・
可愛いです♪

わたしも
久しぶりにお弁当持って行きました♪
黒豆のごはんにしてみましたよ。


ree
私なんて普通3種類、よくて4種類しかおかずをいれないんで、こんなに沢山すごいな、って思います~。

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

肛門腺しぼりした直後や少したまると?お尻を
スリスリとしますぅv-393

黒豆のご飯ですか!うわ~美味しそうですね
お豆のご飯!いいですね。。。オハナも今度
作ってみようっとv-411

返信
オハナ
v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

v-411凄く時短料理ばかり・・・なんですよ(汗)
褒められると、くすぐったいですよ~v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お尻こすりするんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんは
やらないけど
お友だちのこむぎちゃん(ゴールデン)が
するんですよね~。
大きな体でスリスリ・・・
可愛いです♪

わたしも
久しぶりにお弁当持って行きました♪
黒豆のごはんにしてみましたよ。
2013/10/22(Tue) 22:29 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
私なんて普通3種類、よくて4種類しかおかずをいれないんで、こんなに沢山すごいな、って思います~。
2013/10/23(Wed) 01:41 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

肛門腺しぼりした直後や少したまると?お尻を
スリスリとしますぅv-393

黒豆のご飯ですか!うわ~美味しそうですね
お豆のご飯!いいですね。。。オハナも今度
作ってみようっとv-411
2013/10/23(Wed) 11:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

v-411凄く時短料理ばかり・・・なんですよ(汗)
褒められると、くすぐったいですよ~v-356
2013/10/23(Wed) 12:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可