PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   この日の 朝食にソックリなALOHAさん





   出たな~また。。。僕が食べ物に見えるんだね



  
   cc713





   ・・・  かなぁ  





    cc714





    1/2シナモンレーズンベーグル 色合いがソックリだって 




    中にクリームチーズ挟んであるよ 



    僕のお腹の白い毛と・・・ちょうど同じ~って。。。






    cc715





    オハナはいしん坊だね~





    ※ 予約投稿してます。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんが
お皿に乗っかってるのかと思った~(笑)

ソックリな色合いですね♪

オハナさん2分の1なの・・・?
わたしなら1個行っちゃうよー!!


ミント
こんばんは~v-22
あははっ♪
かわゆ~いe-266
ダックスはいろいろな食べ物に似てるよね(*^m^*)



ree
本当、ベーグル~~!!
うちの怪獣達がベーグル大好きなんですよ。
うちもクリームチーズで食べるんですが、ALOHAくんの白い毛、本当にクリームチーズのようですね~。

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAが・・・お皿に!って思ったでしょ~(爆)
なんだか畳んである毛布の上に乗ってたんですぅ
色合いも。。。ふふ~e-446

このとき、野菜スープを最初にタップリ
食した後だったので1/2でした~(汗)
これだけだったら小食に見えます・・・e-348よね~

返信
オハナ
e-267ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!色んな食べ物に見えるのよね。。。
レン君も見えるときあるかな~e-454

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

シナモンレーズンにクリチ!合いますぅe-446
そちらは・・・本場!?ですか。。。ね

ベーグルはCOSTCOのなのですが食べ応えありますねe-343


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんが
お皿に乗っかってるのかと思った~(笑)

ソックリな色合いですね♪

オハナさん2分の1なの・・・?
わたしなら1個行っちゃうよー!!
2013/10/24(Thu) 22:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
こんばんは~v-22
あははっ♪
かわゆ~いe-266
ダックスはいろいろな食べ物に似てるよね(*^m^*)
2013/10/24(Thu) 23:14 | URL  | ミント #-[ 編集]
本当、ベーグル~~!!
うちの怪獣達がベーグル大好きなんですよ。
うちもクリームチーズで食べるんですが、ALOHAくんの白い毛、本当にクリームチーズのようですね~。
2013/10/25(Fri) 00:38 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAが・・・お皿に!って思ったでしょ~(爆)
なんだか畳んである毛布の上に乗ってたんですぅ
色合いも。。。ふふ~e-446

このとき、野菜スープを最初にタップリ
食した後だったので1/2でした~(汗)
これだけだったら小食に見えます・・・e-348よね~
2013/10/25(Fri) 14:49 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!色んな食べ物に見えるのよね。。。
レン君も見えるときあるかな~e-454
2013/10/25(Fri) 14:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

シナモンレーズンにクリチ!合いますぅe-446
そちらは・・・本場!?ですか。。。ね

ベーグルはCOSTCOのなのですが食べ応えありますねe-343
2013/10/25(Fri) 14:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可