PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ほとんどわりない。。。





   cc720





   お歩様子写真



   ・・でも ないのよ 






   cc722








   何気に失敗・・・ALOHAさん 動いちゃった~ な写真も







    cc721


   





    よく見ると カマキリさん 一緒に写ってたりするんだね








    cc723






  

    もしかして カマキリさん カメラ目線





    拡大・・・ズーム イン  
    cc724




     ・・・微妙       





     ※ 予約投稿中で~す






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/25 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
大きなカマキリさんですね!

ALOHAくんは
カマキリさんに気づいてたのかな!?

カマキリさんを
見上げてる感じですね♪


ree
結構大きなカマちゃんですね~。
この辺でこんな大きい子、見ませんよ。
ALOHAくんは気付いたんですか?

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あの時のは結構、大きなカマキリさんでした
久々に緑色のほうを見た気がします。。。ここのとこ
茶色のほうが多かったんですぅv-356

カマキリさん、居たみたいだよ!って
言ったからからかな~見上げてますよね~v-410

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、大きなカマキリさんでした~v-356
オハナも久々に大きな緑色のカマキリさん見たんです

ALOHAは・・・カマキリさんが居たよ!の言葉で
気付いたのかな?って感じでしたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きなカマキリさんですね!

ALOHAくんは
カマキリさんに気づいてたのかな!?

カマキリさんを
見上げてる感じですね♪
2013/10/25(Fri) 22:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
結構大きなカマちゃんですね~。
この辺でこんな大きい子、見ませんよ。
ALOHAくんは気付いたんですか?
2013/10/26(Sat) 00:59 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あの時のは結構、大きなカマキリさんでした
久々に緑色のほうを見た気がします。。。ここのとこ
茶色のほうが多かったんですぅv-356

カマキリさん、居たみたいだよ!って
言ったからからかな~見上げてますよね~v-410
2013/10/26(Sat) 10:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、大きなカマキリさんでした~v-356
オハナも久々に大きな緑色のカマキリさん見たんです

ALOHAは・・・カマキリさんが居たよ!の言葉で
気付いたのかな?って感じでしたv-398
2013/10/26(Sat) 10:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可