PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ワンちゃん 何歳  




   cc725





   ・・・ってかれたよ
  


   幼稚園のお子ちゃまよりも そちらのママ年齢のほうが きっと僕 近いんだよね




   (10月中旬のこと)

   
今度の 12月に 9歳だよっ って言ったんだ






    cc726





    え~ 見えない。。。って言われたよ



   
    いつまでも・・・パピーかな?と言われるけどね シニアだよ。。。

  

  



     そうそう ワンコって年齢不詳な感じもあるようです・・・ね 羨ましい




    

    cc727




    ・・・羨ましい。。。は イ・イ・ケ・ド



   
    ヒモ 僕の顔前に来てるよ 顔。。。見えるように写して





   ※ 予約投稿中。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/28 20:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、オハナさん、
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
あれ程暑さに閉口しておりましたが、
今はすっかり朝晩は肌寒く、日中との寒暖差が
激しくなりました。
こうなると・・・・紅葉もキレイになるだろうし、
食べ物も美味しくなるのでしょうね^^
最近は、二人共が活動が盛んな部活に
入部したものですから、移動に応援に鑑賞と
せわしくしておりました。
これからも行事が沢山です^^;

ALOHA君、もうすぐ9歳ですか^^
ねねは5歳・・・一気に長女となりました。
来年は、ワタシを越してしまう・・・(笑)
一緒に居る時間を大切に過ごしたいです。



ryo&nanaママ
ALOHAくんも
パピーちゃんて言われるの~♪

涼くん、菜々ちゃんも
「12歳と11歳です。」て言うと
ビックリされます・・・

わんこにも童顔てあるのかな!?
若く見られるのは
嬉しいですよね~~♪

返信
オハナ
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりです。。。お元気そうで何よりです
お忙しい中、コメありがとうございますe-454
近況報告のほうも拝見いたしました~娘ちゃま達と共に
行事等・・・お疲れ様でございますe-466

ワンコの年齢は・・・ホントにね。。。いつのまにやら
追い越されてしまいますね~e-263
一緒に居る時間がとても大事に思えますねe-420


返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんもe-446年齢が不詳ですよ(いい意味で)
凄く若々しいというか、理想です~憧れですe-420
確かに、顔のタイプで多少なりとも童顔とかありそうですねe-454

パピーちゃんだと思われることも結構、多いのですが
大体が・・・相手のワンちゃんのほうが年上!って感じで
お話しをされる方が多くて、まだ若いでしょ?なんて言われるので
いえいえ・・・って年齢を聞いてe-446かなり驚かれますe-343


ree
ALOHAくんは若いお顔ですよね~。
前犬が黒ラブだったんですが、白髪が出て来ましたもん。
そっか、もうすぐお誕生日なんですね~。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

12/3 ワンツースリーの誕生日ですぅe-454
ワンコも白髪って出ますね~分かりにくいけど
ALOHAも口元とか白っぽい毛になってますe-263

人もワンコも若い!って言われると嬉しいですねe-276

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、オハナさん、
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
あれ程暑さに閉口しておりましたが、
今はすっかり朝晩は肌寒く、日中との寒暖差が
激しくなりました。
こうなると・・・・紅葉もキレイになるだろうし、
食べ物も美味しくなるのでしょうね^^
最近は、二人共が活動が盛んな部活に
入部したものですから、移動に応援に鑑賞と
せわしくしておりました。
これからも行事が沢山です^^;

ALOHA君、もうすぐ9歳ですか^^
ねねは5歳・・・一気に長女となりました。
来年は、ワタシを越してしまう・・・(笑)
一緒に居る時間を大切に過ごしたいです。
2013/10/28(Mon) 21:30 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ALOHAくんも
パピーちゃんて言われるの~♪

涼くん、菜々ちゃんも
「12歳と11歳です。」て言うと
ビックリされます・・・

わんこにも童顔てあるのかな!?
若く見られるのは
嬉しいですよね~~♪
2013/10/28(Mon) 22:36 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりです。。。お元気そうで何よりです
お忙しい中、コメありがとうございますe-454
近況報告のほうも拝見いたしました~娘ちゃま達と共に
行事等・・・お疲れ様でございますe-466

ワンコの年齢は・・・ホントにね。。。いつのまにやら
追い越されてしまいますね~e-263
一緒に居る時間がとても大事に思えますねe-420
2013/10/28(Mon) 23:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんもe-446年齢が不詳ですよ(いい意味で)
凄く若々しいというか、理想です~憧れですe-420
確かに、顔のタイプで多少なりとも童顔とかありそうですねe-454

パピーちゃんだと思われることも結構、多いのですが
大体が・・・相手のワンちゃんのほうが年上!って感じで
お話しをされる方が多くて、まだ若いでしょ?なんて言われるので
いえいえ・・・って年齢を聞いてe-446かなり驚かれますe-343
2013/10/28(Mon) 23:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ALOHAくんは若いお顔ですよね~。
前犬が黒ラブだったんですが、白髪が出て来ましたもん。
そっか、もうすぐお誕生日なんですね~。
2013/10/28(Mon) 23:59 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

12/3 ワンツースリーの誕生日ですぅe-454
ワンコも白髪って出ますね~分かりにくいけど
ALOHAも口元とか白っぽい毛になってますe-263

人もワンコも若い!って言われると嬉しいですねe-276
2013/10/29(Tue) 11:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可