PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   とある。。。某所で撮影会 






   cc742


     HAPPY HALLOWEEN 



 
     久々に 僕が意識した モデル業だよ。。。 




     



     写ってる中で良いほうのNG編。。。





     cc743




     ・・・下を向いちゃったり




     cc744
  






     ・・・ ジャック オー ランタン似。。。







     cc745





     ・・・何を見てるの?だったり





     オハナの自己満足な撮影会も無事終了しました



     モデル料は・・・ナンコツさん!(鶏アキレススティック3本)だったよ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
素敵な笑顔ですね~♪

モデル料もちゃんと貰えたし・・・
明日はもっとナンコツさん
貰えるかも~~!


ree
かわいい~~。
かわいすぎです!
私的にはちょっと下向いちゃった写真も好きですよ。

返信
オハナ
e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ありがとうございます。。。中々、難しいですね
いつもながら、何処見てるの?ばかりでしたe-351

ナンコツさ~ん、頂戴!!!かな~ふふ
ハッピーハロウィンv-39

返信
オハナ
e-487reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒め頂き、ありがとうございま~すe-466
下を向いちゃった写真も。。。良いですか~嬉しい
ハッピーハロウィンv-39

ブログ、拝見させていただきました。
小峯
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/


返信
オハナ
e-487小峯さんへ

アロハ~~~です!!!

はじめまして。。。ご訪問頂きまして
ありがとうございますe-466

またの訪問、おまちしておりますe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
素敵な笑顔ですね~♪

モデル料もちゃんと貰えたし・・・
明日はもっとナンコツさん
貰えるかも~~!
2013/10/30(Wed) 21:35 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
かわいい~~。
かわいすぎです!
私的にはちょっと下向いちゃった写真も好きですよ。
2013/10/31(Thu) 01:43 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ありがとうございます。。。中々、難しいですね
いつもながら、何処見てるの?ばかりでしたe-351

ナンコツさ~ん、頂戴!!!かな~ふふ
ハッピーハロウィンv-39
2013/10/31(Thu) 01:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-487reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒め頂き、ありがとうございま~すe-466
下を向いちゃった写真も。。。良いですか~嬉しい
ハッピーハロウィンv-39
2013/10/31(Thu) 01:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/10/31(Thu) 14:31 | URL  | 小峯 #-[ 編集]
返信
e-487小峯さんへ

アロハ~~~です!!!

はじめまして。。。ご訪問頂きまして
ありがとうございますe-466

またの訪問、おまちしておりますe-446
2013/10/31(Thu) 16:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可