PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   少しずつ。。。も深まってきたね






   cc759





   今の季節が・・・お散歩 いっぱいできて しい







    cc760
 




     たっぷり 1時間以上・・・外に居られるよ





     
     cc761







      ALOHAさん 鼻・・・めりこんでます




 

     cc776



     しいからいいんだよ~~~





     ※ 予約投稿してます。。。








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/05 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
お散歩に
良い季節ですね~♪
ALOHAくん、
1時間以上もお散歩したんですね♪

菜々ちゃんも
土の中にお鼻よくめり込んでます・・・
そして「ブヒッ!」て言いますよ(笑)

銀杏、黄色くなってますね~♪


ree
こちらもここ数日涼しく、デミアンは何をするわけでもなく、玄関前に座ったまま2時間過ごしてますよ~。
鼻がのめり込むほどって・・・すごい!

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ、お散歩時間が・・・めっきり長くなり
最低でも1時間!それ以上の日も多いですぅv-392

菜々ちゃんも、お鼻。。。ふふ~v-356一緒ですね
うちも、ブシュ~!ブヒ~ってなってるぅv-411

ほんとですね~銀杏が色づいてますね
秋本番!ですねv-353

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら、すっかり秋も深まってまいりましたv-353

クンクンするのも大好きなので、鼻に土が
良くついておりますよ。。。v-393

アロハ~♪
ねねまま
朝は9度まで温度が下がり
日中は20度近くまで上がるといった、
寒暖差が激しいのですが、
夏の暑さに比べたら。。。。
過ごしやすくなりました。
だけど、アスファルトの散歩コースは
ちょっとキツイかな~。
最近は歩く回数も減らして、
抱っこ散歩を楽しんでるねねです。
イチョウですか?黄色がキレイですね♪


返信
オハナ
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

朝晩の冷え込みが激しくなりつつありますね
こちらも・・・かなり厳しくなりました~v-356

銀杏の黄色が鮮やかになってきて、とても綺麗ですねv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お散歩に
良い季節ですね~♪
ALOHAくん、
1時間以上もお散歩したんですね♪

菜々ちゃんも
土の中にお鼻よくめり込んでます・・・
そして「ブヒッ!」て言いますよ(笑)

銀杏、黄色くなってますね~♪
2013/11/05(Tue) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
こちらもここ数日涼しく、デミアンは何をするわけでもなく、玄関前に座ったまま2時間過ごしてますよ~。
鼻がのめり込むほどって・・・すごい!
2013/11/06(Wed) 00:55 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ、お散歩時間が・・・めっきり長くなり
最低でも1時間!それ以上の日も多いですぅv-392

菜々ちゃんも、お鼻。。。ふふ~v-356一緒ですね
うちも、ブシュ~!ブヒ~ってなってるぅv-411

ほんとですね~銀杏が色づいてますね
秋本番!ですねv-353
2013/11/06(Wed) 01:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら、すっかり秋も深まってまいりましたv-353

クンクンするのも大好きなので、鼻に土が
良くついておりますよ。。。v-393
2013/11/06(Wed) 01:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
朝は9度まで温度が下がり
日中は20度近くまで上がるといった、
寒暖差が激しいのですが、
夏の暑さに比べたら。。。。
過ごしやすくなりました。
だけど、アスファルトの散歩コースは
ちょっとキツイかな~。
最近は歩く回数も減らして、
抱っこ散歩を楽しんでるねねです。
イチョウですか?黄色がキレイですね♪
2013/11/06(Wed) 14:32 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

朝晩の冷え込みが激しくなりつつありますね
こちらも・・・かなり厳しくなりました~v-356

銀杏の黄色が鮮やかになってきて、とても綺麗ですねv-353
2013/11/06(Wed) 16:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可