PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・つづきだよ




   なんだかゴソゴソ音がする







   cc773



  



   音に驚いて・・・下がってきました~ALOHAさん






   cc772
    





   なんだろね。。。が居たのかな






   cc774




  
   凄いいで・・・道路を走り抜けてったよ 






        黒猫さんか・・。
   cc775

 


    また探検しようね。。。ハクビシン等では なかったね






    あの巨大な 不思議な ネコでも ありませんでした

    b128




    一度しか会った事ないけど・・・何処に行ったのかな~


    何度 写真を見ても この迫力ボディー猫は忘れないって。。。




    ※ 予約投稿中










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/08 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
にゃんこさんに
会ったんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんなら
「キャン!キャン!」言いながら
追い駆けますよ。

あのにゃんこさん
どこに行ったのかしら・・・?
また、会ってみたいですね。


ree
黒猫ちゃんだったんですね~。
結構好きです、黒猫ちゃん。

最後の大きな猫ちゃんですが、一瞬顔を見ないとキツネにも見えちゃいますね。
立派な毛並み~。

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服じゃなかったけど遭遇でしたe-465
涼君、菜々ちゃんは追いかけますか~勇敢!
・・・ALOHAは逃げ腰ですよ

あのキツネコ!?ほんとあれ以来一度も
見かけることなく、あの近辺でも一人しかe-464
見かけた人は居ないのですぅ~何処へ行ったのかなe-350
ほんと!!!もう1度・・・会ってみたいe-420です

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

黒猫ちゃんとの遭遇でしたe-263

一番下の写真の野良猫ちゃん、キツネコって呼んでます。。。
高い木の上からジャンプして降りてきて凄い走りで去って行き
それっきり見かけてないんですe-350大きくて迫力満点

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
にゃんこさんに
会ったんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんなら
「キャン!キャン!」言いながら
追い駆けますよ。

あのにゃんこさん
どこに行ったのかしら・・・?
また、会ってみたいですね。
2013/11/08(Fri) 23:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
黒猫ちゃんだったんですね~。
結構好きです、黒猫ちゃん。

最後の大きな猫ちゃんですが、一瞬顔を見ないとキツネにも見えちゃいますね。
立派な毛並み~。
2013/11/09(Sat) 01:49 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服じゃなかったけど遭遇でしたe-465
涼君、菜々ちゃんは追いかけますか~勇敢!
・・・ALOHAは逃げ腰ですよ

あのキツネコ!?ほんとあれ以来一度も
見かけることなく、あの近辺でも一人しかe-464
見かけた人は居ないのですぅ~何処へ行ったのかなe-350
ほんと!!!もう1度・・・会ってみたいe-420です
2013/11/09(Sat) 11:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

黒猫ちゃんとの遭遇でしたe-263

一番下の写真の野良猫ちゃん、キツネコって呼んでます。。。
高い木の上からジャンプして降りてきて凄い走りで去って行き
それっきり見かけてないんですe-350大きくて迫力満点
2013/11/09(Sat) 11:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可