PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   夕方の お歩 





   cc794





   が沈むの早いね~






   色づいた木々を・・・撮るんだね 僕 つよ。。。






   cc795
   cc796






   あまり木々が綺麗に撮れておらず・・・。(残念)





   cc797






   こんな日あります。。。光ばかり その割りにボンヤリ暗い!?写真







   cc798







   。。。 光写真として成功だけど木々の色づき写真は失敗?








   cc799




   また 明日にでも?リベンジ!!!





   ※ 当ブログは予約投稿です。。。








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
日が暮れるの
早くなりましたね・・・
お散歩写真もなかなか
撮れません。

不思議な光がたくさん
写ってますね~~。

ALOHAくん
良い子にお写真撮り終わるの
待ってたんですね♪

ALOHAくんの口元
「にっ♪」て笑ってるみたいです♪


ree
こちらも日が沈むのが早くなりました。
お写真の光の加減からも冬を感じますね。
風もあったのかな?
ALOHAくんの毛が風になびいているように見えます。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~に、一時的なカメラ故障だったり
止まってしまったり、こんなことありますぅe-351

ALOHAは良いこに待っててくれたのですけど
こんな写真ばかりでした~(汗)

あら~ほんとですね。。。気付かなかったe-348ふふ

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

遠く離れた場所ですが・・日が沈むとか
日が昇るのは同じものを見てるのですよね~e-446

そうですね~冬っぽいニオイに空気感も変わって
きました。。。風、何となくふいてたかな~e-330
確かに毛がなびいてますね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日が暮れるの
早くなりましたね・・・
お散歩写真もなかなか
撮れません。

不思議な光がたくさん
写ってますね~~。

ALOHAくん
良い子にお写真撮り終わるの
待ってたんですね♪

ALOHAくんの口元
「にっ♪」て笑ってるみたいです♪
2013/11/14(Thu) 22:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
こちらも日が沈むのが早くなりました。
お写真の光の加減からも冬を感じますね。
風もあったのかな?
ALOHAくんの毛が風になびいているように見えます。
2013/11/15(Fri) 00:36 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~に、一時的なカメラ故障だったり
止まってしまったり、こんなことありますぅe-351

ALOHAは良いこに待っててくれたのですけど
こんな写真ばかりでした~(汗)

あら~ほんとですね。。。気付かなかったe-348ふふ
2013/11/15(Fri) 14:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

遠く離れた場所ですが・・日が沈むとか
日が昇るのは同じものを見てるのですよね~e-446

そうですね~冬っぽいニオイに空気感も変わって
きました。。。風、何となくふいてたかな~e-330
確かに毛がなびいてますね。。。
2013/11/15(Fri) 14:49 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可