PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   。。。ブログ お休みしちゃって ごめんなさい




   僕もオハナも元気だよ~




   ちゃんと 毎日 お歩してるよ。。。








   cc807








   またまた 虹に囲まれての お散歩だったみたい








   cc808






   『 帰宅して 写真を見たら 虹写真 』  俳句になっちゃった






   cc809
   cc810
   cc811




   キノコ いっぱい 生えてるよ





   c812





   僕の お散歩コース




   ※ 予約投稿中です。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
キレイな虹の輪に
囲まれてますね~~♪

たくさんのキノコですね。
食べれれるのか・・・?
それとも毒キノコ・・・?

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

虹に囲まれてたようです。。。ふふv-410

キノコがいっぱい生えてました。。。ALOHA
踏みまくってしまって、散らかっちゃって(笑)ますね
見てたご婦人も、見た目はシメジっぽいわね~とか。。。

でも・・・毒キノコ!?ですかね~v-393
しかし、いっぱい生えてましたわ~


ree
本当だ、きれいな虹が入ってますね~。

こちらは乾燥季に入りましたが、雨季にはうちの庭にもきのこが生えるんですよ。
毒ではないけど、ワンズの安全の為に見つけたら取り除いてます。

返信
オハナ
v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

光の虹が・・・写っておりました~v-286

キノコって、色々なとこに生えるのですね
散歩コースに結構、生えてますが・・・思いっきり
踏んで歩いてるALOHAですぅv-393

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
キレイな虹の輪に
囲まれてますね~~♪

たくさんのキノコですね。
食べれれるのか・・・?
それとも毒キノコ・・・?
2013/11/18(Mon) 23:01 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

虹に囲まれてたようです。。。ふふv-410

キノコがいっぱい生えてました。。。ALOHA
踏みまくってしまって、散らかっちゃって(笑)ますね
見てたご婦人も、見た目はシメジっぽいわね~とか。。。

でも・・・毒キノコ!?ですかね~v-393
しかし、いっぱい生えてましたわ~
2013/11/18(Mon) 23:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
本当だ、きれいな虹が入ってますね~。

こちらは乾燥季に入りましたが、雨季にはうちの庭にもきのこが生えるんですよ。
毒ではないけど、ワンズの安全の為に見つけたら取り除いてます。
2013/11/19(Tue) 00:08 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

光の虹が・・・写っておりました~v-286

キノコって、色々なとこに生えるのですね
散歩コースに結構、生えてますが・・・思いっきり
踏んで歩いてるALOHAですぅv-393
2013/11/19(Tue) 01:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可