PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   えっ


   cc813






   ってる







   cc814







   急に ・・・か言ってからにして








   cc815






   モデルギャラ あり







   cc816





     まさかの なし~ワ~!ショック!!! 






     そして・・・

     オハナは 和食(わしょく)の ご飯


     ワ~ショック わしょく かけてみました 我ながら寒い





     cc824
     cc825




     この焼きしそ巻き。。。凄く懐かしい味 



     ご飯が進んじゃう~発芽玄米ご飯に合います






    ※ 予約投稿中






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/20 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
焼き紫蘇巻き、懐かしいです~。

ALOHAくん、ギャラはおやつじゃない?

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ご飯のおともに、良いですね~
久々に食べましたが美味しかったですぅe-454

ギャラ・・・おやつじゃなくて
いいこ いいこ ってワシャワシャしたら・・・あれ?
って顔をされてしまった~e-451


ryo&nanaママ
ALOHAくん
ギャラのナンコツさん貰えなかったのかな!?

焼きしそ巻・・・?
こちらではお目かからないなぁ~。


返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

オヤツの後だったので・・・ワシャワシャって
したら。。。あれ?無いの?ナンコツさんは?って
キョトンe-348顔になってました~(笑)

関東方面の食べ物なのかしら?
オハナも久々に食べました。。。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
焼き紫蘇巻き、懐かしいです~。

ALOHAくん、ギャラはおやつじゃない?
2013/11/21(Thu) 02:35 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ご飯のおともに、良いですね~
久々に食べましたが美味しかったですぅe-454

ギャラ・・・おやつじゃなくて
いいこ いいこ ってワシャワシャしたら・・・あれ?
って顔をされてしまった~e-451
2013/11/21(Thu) 15:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ALOHAくん
ギャラのナンコツさん貰えなかったのかな!?

焼きしそ巻・・・?
こちらではお目かからないなぁ~。
2013/11/21(Thu) 17:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

オヤツの後だったので・・・ワシャワシャって
したら。。。あれ?無いの?ナンコツさんは?って
キョトンe-348顔になってました~(笑)

関東方面の食べ物なのかしら?
オハナも久々に食べました。。。 
2013/11/21(Thu) 23:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可