PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   散歩も長いと・・・途中休憩

   (オハナが疲れたよ~~~だって





   

   cc817






   僕は・・・まだまだ 大丈夫だけど





   cc818





   オハナ 何処でも座れるように 小さい敷物を 持ってるんだよね        

    





   cc819






   今度は座ってたら お尻が ひゃっこ~いって。。。ワガママだね





   じゃ~ろうか!!! (横顔ばかり 3ショットでした





   ※ 予約投稿です!!!








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/19 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
イッパイお散歩楽しんでますね~♪

小さい敷物持参
イイですね♪
直に座るともっとひゃっこいですね。

ALOHAくんの横顔、カッコイイ♪♪


ree
おちりがひゃっこい季節になったんですね~。
この前寒かった時、外で過ごしてた時に椅子に座れば?って父ちゃんに言ったら「椅子がひゃっこいから嫌だ」って(笑)。

2枚目の斜め後ろからの写真、ALOHAくんがワンコではなく人のようです~。


返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。もうタップリお散歩ですぅ
オハナのほうが限界!?でしょうかe-351

芝生の上でも、もう冷えますね。。。
お散歩バッグに忍ばせて動いております~e-454

横顔。。。ALOHAに伝えますね~喜びますe-343ふふ

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。寒くなりましたe-351

パパさん!その気持ちも分かる~椅子やベンチとか
冷たい~この季節になるとe-454うんうん

ヤッパリ。。。人っぽいですかe-451よく
言われます~金髪の子供みたいだとか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
イッパイお散歩楽しんでますね~♪

小さい敷物持参
イイですね♪
直に座るともっとひゃっこいですね。

ALOHAくんの横顔、カッコイイ♪♪
2013/11/19(Tue) 22:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
おちりがひゃっこい季節になったんですね~。
この前寒かった時、外で過ごしてた時に椅子に座れば?って父ちゃんに言ったら「椅子がひゃっこいから嫌だ」って(笑)。

2枚目の斜め後ろからの写真、ALOHAくんがワンコではなく人のようです~。
2013/11/20(Wed) 01:17 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。もうタップリお散歩ですぅ
オハナのほうが限界!?でしょうかe-351

芝生の上でも、もう冷えますね。。。
お散歩バッグに忍ばせて動いております~e-454

横顔。。。ALOHAに伝えますね~喜びますe-343ふふ
2013/11/20(Wed) 12:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。寒くなりましたe-351

パパさん!その気持ちも分かる~椅子やベンチとか
冷たい~この季節になるとe-454うんうん

ヤッパリ。。。人っぽいですかe-451よく
言われます~金髪の子供みたいだとか・・。
2013/11/20(Wed) 12:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可