PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   公園で・・・ (また光の虹の中での お散歩だったみたい)







   cc849







   ゆっくり クンクンタイム







   cc851


  





   のニオイ。。。






   cc850








   旅もいいけど。。。ここ落ち着く公園だね







   富士山のエスカレーターが また見えた~だって



   cc852


    11/21 16:41  



   ※ 予約投稿してます









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/27 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
旅も良いけど
いちもの公園のお散歩も楽しいよね~♪

シッポ、ヒラヒラだね♪

富士山のエスカレータと夕日
キレイですね。


ree
オハナさんのお外の写真って時折強い光が入る事、多いじゃないですか?
オハナさんのパワーが強いの?
それともALOHAくん?
両方が合わさると強くなるのかな?
いつもすごい!って思います~。

返信
オハナ
e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつもの場所での、お散歩!いいのでしょうね
とっても生き生きして感じます~大好きな
公園だと良く走りますぅ~e-446

尻尾!!!ホントに凄くフリフリでヒラヒラe-343

富士山が、朝とは違う雰囲気なんですよねe-454
夕日とのコントラストが綺麗ですよね
自然美!数分ですが見ることが出来て嬉しいですe-349

返信
オハナ
e-342reeさんへ

アロハ~~~です!!!

外での写真がe-420特に多い・・・確かに!!です
自然の豊かな場所、俗に言うパワースポットのような場所

・・・そういった場所は良い気が流れてて
このようなものが写りやすいようですe-446
そういった場所を無意識に嗅ぎ分けてる(笑)のでしょうか

見て心地よい写真は、見る側にも幸運を引き寄せられるようですe-465
見て綺麗だなあって思ったら不思議な光も削除せずに今は拍手
そして幸せのシェアに・・・と載せるようにしましたe-465

なので全然。。。ALOHA・オハナが凄くなんかないですよ
きっと自然からの恵みなのですよ~e-446

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-342鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

当ブログを応援して下さってるとのことで
有難うございます

鍵コメ様も、ご自愛くださいませe-466


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
旅も良いけど
いちもの公園のお散歩も楽しいよね~♪

シッポ、ヒラヒラだね♪

富士山のエスカレータと夕日
キレイですね。
2013/11/27(Wed) 22:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさんのお外の写真って時折強い光が入る事、多いじゃないですか?
オハナさんのパワーが強いの?
それともALOHAくん?
両方が合わさると強くなるのかな?
いつもすごい!って思います~。
2013/11/28(Thu) 00:55 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつもの場所での、お散歩!いいのでしょうね
とっても生き生きして感じます~大好きな
公園だと良く走りますぅ~e-446

尻尾!!!ホントに凄くフリフリでヒラヒラe-343

富士山が、朝とは違う雰囲気なんですよねe-454
夕日とのコントラストが綺麗ですよね
自然美!数分ですが見ることが出来て嬉しいですe-349
2013/11/28(Thu) 01:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-342reeさんへ

アロハ~~~です!!!

外での写真がe-420特に多い・・・確かに!!です
自然の豊かな場所、俗に言うパワースポットのような場所

・・・そういった場所は良い気が流れてて
このようなものが写りやすいようですe-446
そういった場所を無意識に嗅ぎ分けてる(笑)のでしょうか

見て心地よい写真は、見る側にも幸運を引き寄せられるようですe-465
見て綺麗だなあって思ったら不思議な光も削除せずに今は拍手
そして幸せのシェアに・・・と載せるようにしましたe-465

なので全然。。。ALOHA・オハナが凄くなんかないですよ
きっと自然からの恵みなのですよ~e-446
2013/11/28(Thu) 01:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(Thu) 14:13 |   |  #[ 編集]
返信
e-342鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

当ブログを応援して下さってるとのことで
有難うございます

鍵コメ様も、ご自愛くださいませe-466
2013/11/28(Thu) 17:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可