PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ほげ~~~






   cc857








   ・・・ つ・か・れ・た  








    cc858





      撮られた




    ※予約投稿中








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/11/25 20:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、いつも奇麗にカットされていますね^^
ねねがこんな長く伸びて、
後ろ足を延ばして寝る姿、
見た事ないんですよ。
いつも丸くなって・・・猫みたい。

ドッグランで元気に走り回って、
気持ち良さそう~^^



ryo&nanaママ
ALOHAくん
無防備ですね~(笑)
足の感じとってもイイです♪

窓辺でお昼寝
ぽかぽか気持ち良いんですよね♪


ree
この無防備な姿ってたまらないですよね~。
私もうちのワンズ、襲っちゃいます(笑)。

返信
オハナ
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ハイ!色々な格好で寝てます。。。v-356
カットは月1で我が家では一番、行っておりますぅv-286
毛量が多いので絡まっちゃうんですよね

走り回ってました~。。。元気に走ってくれるのが
嬉しい反面、オハナは結構キツイんですよ~。。。ね~v-355

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

この短いアンヨで。。。ですよねv-356
つい見たら、写真!!!ってなります
騒ぐと引っ込めちゃうので、中々v-393難しい激写

窓辺で気持ちがいい季節ですよね~
一緒にごロリンしちゃいますv-353

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

たまらない姿ですよね。。。笑うとすぐに
足を引っ込めてしまうので、激写が難しいのですぅv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、いつも奇麗にカットされていますね^^
ねねがこんな長く伸びて、
後ろ足を延ばして寝る姿、
見た事ないんですよ。
いつも丸くなって・・・猫みたい。

ドッグランで元気に走り回って、
気持ち良さそう~^^
2013/11/25(Mon) 21:42 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ALOHAくん
無防備ですね~(笑)
足の感じとってもイイです♪

窓辺でお昼寝
ぽかぽか気持ち良いんですよね♪
2013/11/25(Mon) 21:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
この無防備な姿ってたまらないですよね~。
私もうちのワンズ、襲っちゃいます(笑)。
2013/11/26(Tue) 00:37 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ハイ!色々な格好で寝てます。。。v-356
カットは月1で我が家では一番、行っておりますぅv-286
毛量が多いので絡まっちゃうんですよね

走り回ってました~。。。元気に走ってくれるのが
嬉しい反面、オハナは結構キツイんですよ~。。。ね~v-355
2013/11/26(Tue) 18:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

この短いアンヨで。。。ですよねv-356
つい見たら、写真!!!ってなります
騒ぐと引っ込めちゃうので、中々v-393難しい激写

窓辺で気持ちがいい季節ですよね~
一緒にごロリンしちゃいますv-353
2013/11/26(Tue) 18:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

たまらない姿ですよね。。。笑うとすぐに
足を引っ込めてしまうので、激写が難しいのですぅv-356
2013/11/26(Tue) 18:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可