PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   僕。。。




   暖房でアツくなると来るんだ~





   cc905





   ま・ど・ぎ・わ 






   cc906






   寒いのは。。。だけどアツいと・・・ね~ムニャ




    半白目で おねんね ですぅ   



   こちら定番の

   cc907


   ・黒米(佃煮昆布&しそ巻き味噌のせ)
   ・白菜と油揚げのじゃこ煮
   ・南瓜の甘酢
   ・茄子のキンピラ
   ・長芋の照り焼き柚子風味


   お野菜ばかりの定番!?お弁当   







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/05 10:00】 | ALOHAの日常
|


ちゃぷこまま
こんにちは♪
チモちゃんは毛だらけだから暑がりでねー
いっつも真冬でも窓にぺたーってくっついて
体冷やしてるんだよ。
アロちゃんはじょうずにクールダウンだね♪
かわいい寝顔^_^


ryo&nanaママ
ALOHAくん
半白目でお昼寝ですか~!?

菜々ちゃんは寒くても
ベランダ出たがるけど
涼くんはホットカーペットと
クッションの間です(笑)

わんさんがこんなに寒がりだなんて
知りませんでした。




ree
私も先日かぼちゃを買ったんです。
でも1個じゃ多いので、半分を娘が好きなグラタンにし、半分は冬至かぼちゃにしようと思って冷凍したんです。
お赤飯と思ったら黒米なんですね~。

窓際だと気温が丁度いいのかしら?
気持ちよさそうですね~。

返信
オハナ
e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

なるほど~チモちゃんは暑がりなのね。。。
寒いのが嫌なのだろうなあって日向ぼっこ
してる姿を見ると思うけど・・。e-348

オハナが丁度、いいなあって室温になると
窓ぎわ族になってます~e-446

 

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

半白目だと・・・角度ではホラーですね(笑)

そう!ワンコが寒がりって知りませんでしたよね~
雪で庭カケマワルなんて・・・ないなあってe-350

菜々ちゃん、ベランダ出たがりますか?うちも・・。
寒がりなのか?暑がりなのか?微妙
日向ぼっこは大好きだし~e-343

オハナがちょうどいい室温・・・ALOHAには暑いみたいe-351
それだけは、わかりますぅ(汗)

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この季節の夜!特にオハナが、ちょうどいい室温
それが若干、暑いみたいですぅ(汗)
窓際へ・・・そっと行きますよ~e-348

はい!黒米です~モチモチしてるのでお赤飯に近い
食感には。。。なります

かぼちゃは美味しい!!大好きなので
一年中!?(笑)我が家は常備ですぅe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
チモちゃんは毛だらけだから暑がりでねー
いっつも真冬でも窓にぺたーってくっついて
体冷やしてるんだよ。
アロちゃんはじょうずにクールダウンだね♪
かわいい寝顔^_^
2013/12/05(Thu) 12:11 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ALOHAくん
半白目でお昼寝ですか~!?

菜々ちゃんは寒くても
ベランダ出たがるけど
涼くんはホットカーペットと
クッションの間です(笑)

わんさんがこんなに寒がりだなんて
知りませんでした。

2013/12/05(Thu) 22:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
私も先日かぼちゃを買ったんです。
でも1個じゃ多いので、半分を娘が好きなグラタンにし、半分は冬至かぼちゃにしようと思って冷凍したんです。
お赤飯と思ったら黒米なんですね~。

窓際だと気温が丁度いいのかしら?
気持ちよさそうですね~。
2013/12/06(Fri) 02:35 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

なるほど~チモちゃんは暑がりなのね。。。
寒いのが嫌なのだろうなあって日向ぼっこ
してる姿を見ると思うけど・・。e-348

オハナが丁度、いいなあって室温になると
窓ぎわ族になってます~e-446

 
2013/12/06(Fri) 10:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

半白目だと・・・角度ではホラーですね(笑)

そう!ワンコが寒がりって知りませんでしたよね~
雪で庭カケマワルなんて・・・ないなあってe-350

菜々ちゃん、ベランダ出たがりますか?うちも・・。
寒がりなのか?暑がりなのか?微妙
日向ぼっこは大好きだし~e-343

オハナがちょうどいい室温・・・ALOHAには暑いみたいe-351
それだけは、わかりますぅ(汗)
2013/12/06(Fri) 10:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この季節の夜!特にオハナが、ちょうどいい室温
それが若干、暑いみたいですぅ(汗)
窓際へ・・・そっと行きますよ~e-348

はい!黒米です~モチモチしてるのでお赤飯に近い
食感には。。。なります

かぼちゃは美味しい!!大好きなので
一年中!?(笑)我が家は常備ですぅe-454
2013/12/06(Fri) 10:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可