PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・お留守番 


   cc922





   僕 その言葉。。。いや







   cc923




    
   んっ ん ぐぇっ 

   




    あれ? ない・・。  ま・さ・か 






   cc924





     これ・・・



    やっぱり 持っていってたのね。。。手袋  ぐえって 言ってたけど 臭うのか・・。






    cc925






    お留守番  ・・・お家の警備するよ!!! いってらっしゃい





    12月に入り 日本初上陸店へ  行ってきました



    cc926



    オリジナル パンケーキ ハウス さん





    cc927


    ブルーベリーパンケーキ ブルーベリーソースだけでなく生地にもIN


    cc928


    ダッチベイビー ホイップバター・粉砂糖の上に


     ジャーマン生地のパンケーキとか。。。



    お友達と両方を半々にして頂きました~



    レモンを絞るので酸味のあるパンケーキ新鮮!!食感が珍しい









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/10 10:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お留守番がイヤで
オハナさんの手袋隠してたのかな!?

でも、
ちゃんと持って来てくれるなんて
エライよ~♪♪

日本初上陸!!
イイなぁ~~♪♪
美味しいパンケーキ食べたい!


ree
隠してたんだ~?
本当にぐえっって!?
そこで吹き出しちゃいました~。

パンケーキもおいしそうですね~。

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お留守番って言葉は嫌いみたいですぅ
口が怒ってるみたいになるんですよ~
手袋。。。心のうちはe-351

臭ったのかe-451。。。すぐに返してくれましたよ
ヤッパリぐえっ~って言ったのが気になるなあ(笑)

パンケーキ!どこも並んでます~色々なお店に
行ってみたい。。。
いつのまにやら、お店が増えてますぅe-317

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。見事に持ってe-447隠れました
ホントに、見事に、ぐえっ~って(笑)食後のゲップ
みたいな感じで・・。

パンケーキ!思った以上にアッサリで
レモンをタップリ絞って食べるのが◎でしたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お留守番がイヤで
オハナさんの手袋隠してたのかな!?

でも、
ちゃんと持って来てくれるなんて
エライよ~♪♪

日本初上陸!!
イイなぁ~~♪♪
美味しいパンケーキ食べたい!
2013/12/10(Tue) 23:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
隠してたんだ~?
本当にぐえっって!?
そこで吹き出しちゃいました~。

パンケーキもおいしそうですね~。
2013/12/11(Wed) 00:51 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お留守番って言葉は嫌いみたいですぅ
口が怒ってるみたいになるんですよ~
手袋。。。心のうちはe-351

臭ったのかe-451。。。すぐに返してくれましたよ
ヤッパリぐえっ~って言ったのが気になるなあ(笑)

パンケーキ!どこも並んでます~色々なお店に
行ってみたい。。。
いつのまにやら、お店が増えてますぅe-317
2013/12/11(Wed) 02:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。見事に持ってe-447隠れました
ホントに、見事に、ぐえっ~って(笑)食後のゲップ
みたいな感じで・・。

パンケーキ!思った以上にアッサリで
レモンをタップリ絞って食べるのが◎でしたe-446
2013/12/11(Wed) 02:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可