PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ※ALOHAさんの写真も ありますが・・・
   日常の内容でないので興味ない方スルーしてくださいね



   cc934
   (こちら  ドッグランにて・・・)




   ・・・かな~り前のことですが・・。 



   重なるときは重なるもので・・・ちょっと ブログのことで悩む 
   でも コレだけは 1つ カミングアウト。。。   

   
   写真をる事 コレが トラウマでした
   理由は1つ 学生の頃 写してしまった 心霊写真
   (・・・ただ この言葉 適切でないようで 霊が写りこんでしまっただけ。。とお聞きしました


   ・・・りっこ  しかし現像から戻る写真 失敗?少なっ
   (写真交換したり 数人の友達が発見!えっ?あ~!ぎゃっ)


   それがトラウマでられることは平気 でも。。。ることに抵抗あり 


   デジカメやスマホのように見てすぐ消去できないカメラ
   現像するまで わからない
   

   それを こんなに撮ろう!って思わせてくれたのが ALOHAさん
   (同じ時を過ごしてる貴重な写真を残したい!!!となりました)

 

   しかし
   良く写る光の虹だったりの様々な写真。。。結構 多し
   (綺麗だから削除しないで載せてね!と言う嬉しい友達の支えありで続けて来られました)   



   そんなタイミングに。。。何を言いに来られたのか?



   
    あえて ろう!と思ってないんです。。。って
   そういう写真をって何か目的?ありません・・。  


   『あ・え・て』 


   この3文字が 残ってました




   でも光の虹のような写真 とても綺麗
   見て不快な写真は・・ね~ でも綺麗なの見たい
   その言葉で元気が出ました~


   
   ・・・大袈裟ですがわれた気がしました
   なので この話しだけは カミングアウト・・。   
   


 
   毎日 こちらを 訪問してくださる方々で ない・・とも 
   思いました文章から人と成りの推測です・・ケド
   (言葉は一見、品よさ気で丁寧な装いですが・・・違和感)
 
   
  
   
   フレア・ ゴースト・ハレーション・スミア 等と写真の逆光
   光をあえて撮る あえて 。。。じゃないです    

   
    (※ALOHAさんだけでなく子供の頃からオハナも目に関してちょっとした
       注意事項あり!でレンズ越しでも目に負担をかけることは避けてます
       ましてや光に向ってレンズを向けて撮ることは・・・しません) 
 




   同日時分の車内での写真 2枚 



   ALOHAさん オハナの膝の上で落ち着いてたので   

   この辺?って写したもの2枚
      
   cc929



   cc930

   少しの角度違い等で なるのだろうとは思います・・・。


   公に なってるブログ。。。分析とか細かい話しは内内だけで・・。
 
   
      

   スピリチュアル これも個人の自由で・・。
   信じる・信じない それも自由!オハナも無宗教。。。
   否定も肯定も するつもりなく光写真等の分析は。。。



   

   cc935
   (・・・とある場所にディスプレーされてたので綺麗だったので一枚) 

   同様 綺麗なだけでは駄目!?。。。


   色々な感覚、感性は人それぞれでいいと思います
   目に見えないけど視えるということもALOHAさんと居ると
   感じることは正直なところあります


   実際にALOHAさんと接したことのある方(獣医さんすら仰います)
   それを感じ不思議な気持ちになる方は、いらっしゃるので
   そこを?だとは、オハナも思いませんしスピ犬!誇りに思います



   長くなりましたね。。。スミマセン
   最後まで目を通して下さった方々・・・ありがとうございます  

    
   コメ欄も開いては居ますが・・・全然スルーで大丈夫です 








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/12/12 20:00】 | Spiritual (power stone/Orb)
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんを
囲んでる虹の光とってもキレイです♪

全然怖い写真では
ないです。
一緒に居られる貴重な時間
写真にたくさん残しておきたいですよね♪
ブログにも載せておきたいですよね♪

不思議な力って
誰にでもあると思うんですよね。
(気づいてないだけで)
不思議な力良い方に使えるとイイなぁと
最近思います。

オハナさんちにやって来た
ALOHAくん素晴らしいスピ犬だと思います♪

こらからも
キレイな写真どんどん載せてくださいね。



ree
言葉って難しいですよね。
そんな気はなかったけど、何気ない一言で相手を傷つけてしまったりって事もありますね。
こちらにお邪魔するようになったのはモリオリママさんのところからですが、光はALOHAくんのパワーだと私も思っています。


返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

中々コメントしずらい内容でしょうに・・・応援
ありがとうございます。。。文章に愛情が感じられる
ママさんのお言葉、とても嬉しく思ってますe-466

色々な意味で救われます。。。何かと落胆した時期も
このタイミングで何故?ってことがある時は
気付きの時とも言うので、逃げずに考えましたe-446

不思議な力!私もママさんと同感です!!!
誰にでもあると思います。。。自分だけ特別とか
そんなことは、思ってないんです~力の誇示でも何でもない

個性があるように・・・何かの影響で開花という時はあるし
霊的な、その部分に関してのものは人により波動があって
しまえば何らかの作用もないことでないことも感じてますe-348

こういった現象の分析という方はいわば、真逆の意見で
そういうことを下さった方にも実は、感謝してます
反対意見だったりすれば、その時は落胆しても気付きの時!

・・・何?誰?と言うよりも、気付かせてくれたのだし
感謝しようというのも思いましたe-420
ALOHAはオハナにとって本当の意味で大事な存在です

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

言葉は言霊と言いますもんね・・・。心して使いたいと思います

霊感とかパワー。。。コレって特別なものじゃなく誰にでも
あるものだと最近、特に感じておりますe-454
もちろん、個性と一緒で強弱だったり開花の時期やタイミングも!

ただ今回のことで一つ感じたことは、こういう分析
真逆の意見や反対の意見がとても重要な出来事で・・・
ある意味!気付きの機会を与えてくれた試練が何か幸運なのかも。。。

・・・なんて思うことが、ここ最近になり出来ましたe-446
それには煽りというものが一番、危険なものなのだと感じました

よく、TVなどでもよく当たる占い師!とか当たって凄い!と持ち上げますが
TVとかは仕方ないことでしょうが煽ることがダメージに繋がるようです。。。
煽られることがパワーダウンにも、繋がるそうです・・。

人は予知能力など誰にでもあります!!でも予知したとこで回避できない
伝えた所でで回避させてあげることができない場合が残念ながら多いですね

・・・なので、恐らく生きてる人に何か判断できるか?出来ないか?等、色々
常にどこからか?監視(笑)かな~色々な試練を与えて下さってるのかな?
そういう感じ?って考えてみたりしました(ずっとテスト中ですねe-454

それを踏まえてオハナは気付きの機会があったことに感謝し
ALOHAとの出会いに喜びを覚えて今後も、光写真が撮れたら載せて
いこうかなあって思いますe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんを
囲んでる虹の光とってもキレイです♪

全然怖い写真では
ないです。
一緒に居られる貴重な時間
写真にたくさん残しておきたいですよね♪
ブログにも載せておきたいですよね♪

不思議な力って
誰にでもあると思うんですよね。
(気づいてないだけで)
不思議な力良い方に使えるとイイなぁと
最近思います。

オハナさんちにやって来た
ALOHAくん素晴らしいスピ犬だと思います♪

こらからも
キレイな写真どんどん載せてくださいね。
2013/12/12(Thu) 22:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
言葉って難しいですよね。
そんな気はなかったけど、何気ない一言で相手を傷つけてしまったりって事もありますね。
こちらにお邪魔するようになったのはモリオリママさんのところからですが、光はALOHAくんのパワーだと私も思っています。
2013/12/13(Fri) 02:50 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

中々コメントしずらい内容でしょうに・・・応援
ありがとうございます。。。文章に愛情が感じられる
ママさんのお言葉、とても嬉しく思ってますe-466

色々な意味で救われます。。。何かと落胆した時期も
このタイミングで何故?ってことがある時は
気付きの時とも言うので、逃げずに考えましたe-446

不思議な力!私もママさんと同感です!!!
誰にでもあると思います。。。自分だけ特別とか
そんなことは、思ってないんです~力の誇示でも何でもない

個性があるように・・・何かの影響で開花という時はあるし
霊的な、その部分に関してのものは人により波動があって
しまえば何らかの作用もないことでないことも感じてますe-348

こういった現象の分析という方はいわば、真逆の意見で
そういうことを下さった方にも実は、感謝してます
反対意見だったりすれば、その時は落胆しても気付きの時!

・・・何?誰?と言うよりも、気付かせてくれたのだし
感謝しようというのも思いましたe-420
ALOHAはオハナにとって本当の意味で大事な存在です
2013/12/13(Fri) 11:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

言葉は言霊と言いますもんね・・・。心して使いたいと思います

霊感とかパワー。。。コレって特別なものじゃなく誰にでも
あるものだと最近、特に感じておりますe-454
もちろん、個性と一緒で強弱だったり開花の時期やタイミングも!

ただ今回のことで一つ感じたことは、こういう分析
真逆の意見や反対の意見がとても重要な出来事で・・・
ある意味!気付きの機会を与えてくれた試練が何か幸運なのかも。。。

・・・なんて思うことが、ここ最近になり出来ましたe-446
それには煽りというものが一番、危険なものなのだと感じました

よく、TVなどでもよく当たる占い師!とか当たって凄い!と持ち上げますが
TVとかは仕方ないことでしょうが煽ることがダメージに繋がるようです。。。
煽られることがパワーダウンにも、繋がるそうです・・。

人は予知能力など誰にでもあります!!でも予知したとこで回避できない
伝えた所でで回避させてあげることができない場合が残念ながら多いですね

・・・なので、恐らく生きてる人に何か判断できるか?出来ないか?等、色々
常にどこからか?監視(笑)かな~色々な試練を与えて下さってるのかな?
そういう感じ?って考えてみたりしました(ずっとテスト中ですねe-454

それを踏まえてオハナは気付きの機会があったことに感謝し
ALOHAとの出会いに喜びを覚えて今後も、光写真が撮れたら載せて
いこうかなあって思いますe-420
2013/12/13(Fri) 12:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可