PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お出掛けするとコレがいいね。。。




   cc936




   からドッグランの 貸・し・切・り






   cc937




   貸し切ったんじゃないよ~居ないんだよっ。。。寒いし




   

   cc938





   ここ の気温  3度だって。。。 





   cc939




   ひとまず 準備運動程度に動くよ~


   お出かけの様子・・・つづく







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/13 10:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日はとって寒いです!
只今の気温-1℃だって・・・

ALOHAくん
足冷たくないですか・・・?
白く見えるのは
霜ですよね{{{{(+_+)}}}} サブッ

準備運動の後は
ダッシュかな・・・?

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに寒い日でした。。。そちらの只今の気温
えっ?マイナスなんですか~うわ~e-447
風邪ひかないで下さいね

ママさん、写真をよく見て下さってますね~e-446
そうなんですよ!霜がおりてましたよ・・。
この場所、早朝はマイナスになってたらしくて顔が冷たかったです

準備運動の後は・・・ふふ~お楽しみに。。。e-454です


ree
あったかそうなお洋服~。
フード付きですよね?
こちらも昨日今日はちょっと寒いんですよ。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

かわいい服ですよね~はい!パーカーです
フード付き。。。e-454数年前のお誕生日&クリスマス
プレゼントで頂きました~e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はとって寒いです!
只今の気温-1℃だって・・・

ALOHAくん
足冷たくないですか・・・?
白く見えるのは
霜ですよね{{{{(+_+)}}}} サブッ

準備運動の後は
ダッシュかな・・・?
2013/12/13(Fri) 22:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに寒い日でした。。。そちらの只今の気温
えっ?マイナスなんですか~うわ~e-447
風邪ひかないで下さいね

ママさん、写真をよく見て下さってますね~e-446
そうなんですよ!霜がおりてましたよ・・。
この場所、早朝はマイナスになってたらしくて顔が冷たかったです

準備運動の後は・・・ふふ~お楽しみに。。。e-454です
2013/12/14(Sat) 01:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
あったかそうなお洋服~。
フード付きですよね?
こちらも昨日今日はちょっと寒いんですよ。
2013/12/14(Sat) 04:39 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

かわいい服ですよね~はい!パーカーです
フード付き。。。e-454数年前のお誕生日&クリスマス
プレゼントで頂きました~e-446
2013/12/14(Sat) 11:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可