PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   いつもの お散歩




  
   cc959





   ちょっと 今日は・・・僕 カメラ目線してみたよ






   

   cc960
   




   
   公園に到着







   cc961







    さっきから 背後が気になる。。。僕 







    cc980
  


    最近の鳩さんは 近づいても すぐに逃げない気がしますぅ   
      
    







    先日 お出かけして 購入した    




    cc962




    安曇野の清流で育った生ワサビ



    cc963




    これまた購入した 野沢菜と一緒に刻んで ワサビ菜飯 



    21雑穀米を炊き。。。これは まずい いえ 美味しいんです
   (どちらも刻んだだけ 混ぜただけ なのに美味しすぎ・・・て。。。)



    食べ過ぎてしまうのが。。。まずい 満腹でした   





    cc964




    たまには・・・いいよ。。。 でも体重増だと。。。それも気になるか









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/18 10:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
鳩さんも
ALOHAくんと一緒にお散歩ですか・・・?

最近の鳩さん・・・カラスさんも
人慣れ、わん慣れしてますよね。

生わさびと野沢菜ごはん美味しそうですね♪
食べ過ぎ注意ですね。

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか一緒にお散歩してる感じ!?でしたよ。。。
そう!人慣れ、ワン慣れしてますよね~
近くに居ても逃げないですね。。。v-393

そう。。。美味しくて食べ過ぎちゃいますね~
これは、ある意味v-356危険ですね


ree
生わざびっていいですね~。
わさび菜、私も好きです。
そのまんまお浸しで食べたいです。

うふふ、こっちを向いたお顔、かわいい~。

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

本生ワサビも野沢菜と合わせると相性抜群v-353
そのまま野沢菜のみの、菜飯よりも香りがいいし。。。
グッ!と美味しさが増しました

わさび菜って、海外でも食べられるのでしょうか?
わさび菜は・・・まだ二度ほどしか口にしたことないですぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鳩さんも
ALOHAくんと一緒にお散歩ですか・・・?

最近の鳩さん・・・カラスさんも
人慣れ、わん慣れしてますよね。

生わさびと野沢菜ごはん美味しそうですね♪
食べ過ぎ注意ですね。
2013/12/18(Wed) 21:49 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか一緒にお散歩してる感じ!?でしたよ。。。
そう!人慣れ、ワン慣れしてますよね~
近くに居ても逃げないですね。。。v-393

そう。。。美味しくて食べ過ぎちゃいますね~
これは、ある意味v-356危険ですね
2013/12/19(Thu) 00:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
生わざびっていいですね~。
わさび菜、私も好きです。
そのまんまお浸しで食べたいです。

うふふ、こっちを向いたお顔、かわいい~。
2013/12/19(Thu) 03:09 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

本生ワサビも野沢菜と合わせると相性抜群v-353
そのまま野沢菜のみの、菜飯よりも香りがいいし。。。
グッ!と美味しさが増しました

わさび菜って、海外でも食べられるのでしょうか?
わさび菜は・・・まだ二度ほどしか口にしたことないですぅ
2013/12/19(Thu) 22:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可