PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   顔 してるんじゃ~~~ないよ



   cc965
   cc966
   cc967







   いっぱいったから  クンクンタイム





 

   cc968






   枯葉の絨毯。。。  







   cc969






   またまた 同化しちゃった。。。かな 
   

   カラー クリームだけどの僕 





   こちらは色でなく の葉クッキー 



   cc970
   cc972
   cc971
  
  
   穴があくほど無添加です。。。なるほど~納得 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/17 10:00】 | ALOHAの日常
|


ちゃぷこまま
こんにちは♪
一面見事に葉っぱだらけだねー!
わんこはこういうの大好きだよね♪
クンクンもいつもより念入りな気がする^_^


ryo&nanaママ
たくさんの枯葉ですね!
ALOHAくん
同化してるね~♪

カサカサ音がするから
枯葉の上のお散歩楽しいですね♪

涼くんはしっぽでお掃除しながら
歩きます(笑)

可愛いクッキーですね♪
虫さんも安心して食べられる
お茶の葉なんですね♪


ree
前にオーガニックのサラダを買ったらね、てんとう虫がいたんですよ。
それだけ安全って事だよね、って言いながらよく洗って食べました。

ALOHAくんのお洋服も似たような色合いだったかな?
実家の方は雪ですって~。

返信
オハナ
v-36ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

見事な枯葉絨毯でした。。。
こういうカサカサ音の出る場所好きですよね~
ちゃぷこままさんの、お写真も枯葉絨毯でしたね

ほんと!!!いつもより念入りにしてますよねv-34

返信
オハナ
v-36ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

見事な枯葉絨毯の上はカサカサして
楽しいお散歩ですよね~v-34

同化しちゃってますよね~服もこういう色
だったので遠目に分かりにくかったわ~
涼君も?ふふ~我が家も・・。

可愛いクッキーだし美味しかったです
キャッチコピーも目をひきましたv-20

返信
オハナ
v-36reeさんへ

アロハ~~~です!!!

正直、オハナは虫が苦手ですが、虫が食べる!
そのほうが信用できたりしますね~v-22

はい!茶色の服を着せてしまい同化してました
雪の地方・・・増えて来てる日本!寒いです~。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
一面見事に葉っぱだらけだねー!
わんこはこういうの大好きだよね♪
クンクンもいつもより念入りな気がする^_^
2013/12/17(Tue) 14:50 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
たくさんの枯葉ですね!
ALOHAくん
同化してるね~♪

カサカサ音がするから
枯葉の上のお散歩楽しいですね♪

涼くんはしっぽでお掃除しながら
歩きます(笑)

可愛いクッキーですね♪
虫さんも安心して食べられる
お茶の葉なんですね♪
2013/12/17(Tue) 23:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
前にオーガニックのサラダを買ったらね、てんとう虫がいたんですよ。
それだけ安全って事だよね、って言いながらよく洗って食べました。

ALOHAくんのお洋服も似たような色合いだったかな?
実家の方は雪ですって~。
2013/12/18(Wed) 00:13 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-36ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

見事な枯葉絨毯でした。。。
こういうカサカサ音の出る場所好きですよね~
ちゃぷこままさんの、お写真も枯葉絨毯でしたね

ほんと!!!いつもより念入りにしてますよねv-34
2013/12/18(Wed) 01:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-36ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

見事な枯葉絨毯の上はカサカサして
楽しいお散歩ですよね~v-34

同化しちゃってますよね~服もこういう色
だったので遠目に分かりにくかったわ~
涼君も?ふふ~我が家も・・。

可愛いクッキーだし美味しかったです
キャッチコピーも目をひきましたv-20
2013/12/18(Wed) 01:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-36reeさんへ

アロハ~~~です!!!

正直、オハナは虫が苦手ですが、虫が食べる!
そのほうが信用できたりしますね~v-22

はい!茶色の服を着せてしまい同化してました
雪の地方・・・増えて来てる日本!寒いです~。。。
2013/12/18(Wed) 01:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可