PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   振り返らず・・・




   cc988






   我が道を行く。。。






   cc989








    には。。。 立ち止まることも。。。






    cc990




    そして

    こんなことも!?必要


    力を抜こう  いや 力が抜ける!? 抜けた かな




   
   





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/23 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
そ、そう!
たまには立ち止まることも
必要ですよね~~♪

ALOHAくんも
立ち止まって
ちっちかな・・・!?
力が抜けちゃったね(〃艸〃)ムフッ

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

立ち止まることって、とても大切なことですね
凄くいいタイミングを掴むのに大事ですv-354

ALOHA。。。とても良いことを教えてくれますね
はい!チッチですぅ~本当に、力が抜けますぅv-356


ree
もしかしてALOHAくんが着ているお洋服、ホットドックのプリントがされてます?

私も力が抜けちゃいました。
パイナップルを滅茶苦茶にされました・・・涙。

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ホットドッグ・・・のプリントでは無いです~v-356
アウトドアのものなので、メーカーのロゴがホットドッグっぽく
見えるのでしょうか。。。v-291

パイナップル。。。残念ですねv-390

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そ、そう!
たまには立ち止まることも
必要ですよね~~♪

ALOHAくんも
立ち止まって
ちっちかな・・・!?
力が抜けちゃったね(〃艸〃)ムフッ
2013/12/23(Mon) 22:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

立ち止まることって、とても大切なことですね
凄くいいタイミングを掴むのに大事ですv-354

ALOHA。。。とても良いことを教えてくれますね
はい!チッチですぅ~本当に、力が抜けますぅv-356
2013/12/23(Mon) 23:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
もしかしてALOHAくんが着ているお洋服、ホットドックのプリントがされてます?

私も力が抜けちゃいました。
パイナップルを滅茶苦茶にされました・・・涙。
2013/12/24(Tue) 01:01 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ホットドッグ・・・のプリントでは無いです~v-356
アウトドアのものなので、メーカーのロゴがホットドッグっぽく
見えるのでしょうか。。。v-291

パイナップル。。。残念ですねv-390
2013/12/24(Tue) 01:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可