PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   2013 クリスマス。。。 こんなディスプレー素敵




   cc997







   これも 今年のは 今日までで。。。見納めだね 

   




   cc998
    

   

   昨日の写真  ドッグカフェのセットで12月中旬に撮影会したんだよ



   ・・・オハナがスマホで撮った貴重な一枚だったんだってさ    


   
   どうも こうも この。。。僕 知らないよ(笑)




   cc999

   c1000


 

   僕。。。撮影会するなんて 聞いてないよ~ね~



    あたしだって。。。なんで ここに登ってるのかしら~ 



   ・・・と一緒に来た お友達ワンコちゃんと談話中 の一枚







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/25 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ドックカフェでの撮影会の
お写真だったんですね~♪

ALOHAくん
お友だちのパピヨンちゃんと
何お話してたのかな・・・?

素敵なディスプレーも
今日で終わりなんですね~。


返信
オハナ
v-286ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。ドッグカフェに行こう!と誘って頂き
こちらへ、お初にお邪魔いたしましたv-353
・・・でもオヤツで釣れないALOHAは厳しいv-355

なにやら内緒の相談事?って雰囲気でした

クリスマス気分から、そろそろ新年のお正月
準備に切り替えですね~それもまた、楽しみですね~v-410




ree
お出掛け先だったんですね。
てっきりご自宅かと思いました。

返信
オハナ
v-286reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。外出先で綺麗だったので
撮ってみましたv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドックカフェでの撮影会の
お写真だったんですね~♪

ALOHAくん
お友だちのパピヨンちゃんと
何お話してたのかな・・・?

素敵なディスプレーも
今日で終わりなんですね~。
2013/12/25(Wed) 22:42 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-286ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。ドッグカフェに行こう!と誘って頂き
こちらへ、お初にお邪魔いたしましたv-353
・・・でもオヤツで釣れないALOHAは厳しいv-355

なにやら内緒の相談事?って雰囲気でした

クリスマス気分から、そろそろ新年のお正月
準備に切り替えですね~それもまた、楽しみですね~v-410

2013/12/26(Thu) 01:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
お出掛け先だったんですね。
てっきりご自宅かと思いました。
2013/12/26(Thu) 03:50 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-286reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。外出先で綺麗だったので
撮ってみましたv-353
2013/12/26(Thu) 18:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可