PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   12/27 年内仕事納め。。。って多いんだってね





   cc1005






   おれさ~ま カ・ン・パ・イ なんて いいながら。。。








   cc1006







   さきいか 噛んでる オジサン。。。では ないんだよ


   (大好きなアキレススティック:通称 我が家では ナンコツさん)







   cc1007





   よ~く むと いい味なんだよ。。。カミカミ




   食べおさめ。。。なんてしないよ~ 






   オハナも!!!だよ~ 食べおさめしない



   cc1008



   某コンビ二のに・・・見た目似てますが。。。 


   

   cc1009




   クリーム部分に求肥3つ程入っててアクセントに。。。



   コレはプレーンですが色々な お味があるので全種類 試してみたいお味でした 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/12/27 21:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
さきいか噛んでるオジサンに
見えますね~(笑)

そろそろ
お休みになるところも
ありますね・・・何連休になるのかな?
羨ましいです。

とっても
美味しそうなロールケーキですね♪
今年はクリスマスケーキ食べなかったら
お友だちからロールケーキ頂きました♪


ree
あはは、本当にサキイカ噛んでるみたいですね~。

仕事納めって27日・・・早いなぁ・・・と思ってカレンダーを見て納得です。
1年が早いですね~。

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

さきいか噛んでるオジサンでしょ?e-454ふふ

世間では。。。結構な連休だと騒がれて
おりますね~羨ましいですねe-263

ロールケーキ!コレ、とっても美味しかったんです
買ってきて皆で食べましたが大好評でしたe-446
ママさん、ロールケーキお好きですか?オハナ大好物なんです
これ。。。オハナ的には、かなり上位でございます

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

さきいか噛んでるような表情ですよね(笑)

世間的にはカレンダーの並びが、どうので
大型連休だとか。。。年々、早く感じてしまう一年ですぅe-350

アロハ~♪
ねねまま
ご無沙汰しております。 ワタシも
本日・・・28日が仕事納めでした。

裂きイカ・・・・・大好き!



管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

世間的には・・・27.28日に仕事納めって
多いようですね~お疲れ様でしたe-466

ふふ~サキイカ!!!美味しいですね

返信
オハナ
e-267鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。こちらこそで御座います
お忙しい中、訪問ありがとうございますe-466

何も、お力になれることはないのかもしれませんが
陰ながらも何かお気持ちの支えにだけでもなることが
できたのなら、それは幸いなことだなあって思います

ブログ!!!全然、読み逃げなさって下さい~(笑)
お気になさらず・・・応援してくださってるお気持ちは
しかと受け止めておりますよ~

自然体!!!まさに、ALOHAを見てると感じます
オハナも色々と勉強してる気がします
今じゃ~ALOHAが年長というか家の長ですから(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
さきいか噛んでるオジサンに
見えますね~(笑)

そろそろ
お休みになるところも
ありますね・・・何連休になるのかな?
羨ましいです。

とっても
美味しそうなロールケーキですね♪
今年はクリスマスケーキ食べなかったら
お友だちからロールケーキ頂きました♪
2013/12/27(Fri) 22:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
あはは、本当にサキイカ噛んでるみたいですね~。

仕事納めって27日・・・早いなぁ・・・と思ってカレンダーを見て納得です。
1年が早いですね~。
2013/12/28(Sat) 00:42 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

さきいか噛んでるオジサンでしょ?e-454ふふ

世間では。。。結構な連休だと騒がれて
おりますね~羨ましいですねe-263

ロールケーキ!コレ、とっても美味しかったんです
買ってきて皆で食べましたが大好評でしたe-446
ママさん、ロールケーキお好きですか?オハナ大好物なんです
これ。。。オハナ的には、かなり上位でございます
2013/12/28(Sat) 01:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

さきいか噛んでるような表情ですよね(笑)

世間的にはカレンダーの並びが、どうので
大型連休だとか。。。年々、早く感じてしまう一年ですぅe-350
2013/12/28(Sat) 01:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
ご無沙汰しております。 ワタシも
本日・・・28日が仕事納めでした。

裂きイカ・・・・・大好き!

2013/12/28(Sat) 19:20 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(Sat) 19:30 |   |  #[ 編集]
返信
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

世間的には・・・27.28日に仕事納めって
多いようですね~お疲れ様でしたe-466

ふふ~サキイカ!!!美味しいですね
2013/12/28(Sat) 20:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。こちらこそで御座います
お忙しい中、訪問ありがとうございますe-466

何も、お力になれることはないのかもしれませんが
陰ながらも何かお気持ちの支えにだけでもなることが
できたのなら、それは幸いなことだなあって思います

ブログ!!!全然、読み逃げなさって下さい~(笑)
お気になさらず・・・応援してくださってるお気持ちは
しかと受け止めておりますよ~

自然体!!!まさに、ALOHAを見てると感じます
オハナも色々と勉強してる気がします
今じゃ~ALOHAが年長というか家の長ですから(爆)
2013/12/28(Sat) 21:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可